2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.19   <<03:57


大阪の車窓から
こんにちは、かしこです(・ω・)

先日、無事にイベントが終了致しました。
果てしなくマイナーなジャンルでございますのに、多くの方々にご来訪頂きまして、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


本は「紅乙女」と「EMinACTなんちゃって原画集1(若・姉・兎・獣・姫 編)」を販売させて頂きました。
おかげさまで、大変ご好評をたまわりまして、本当に感激しております。
良いものは、やはり時代を超えるんだなぁと・・。

そのEM、此方オールドソフトではございますが、シナリオやキャラ起こしは白眉なものがございます。読み込み、色塗りなど時代を感じさせる面はあるものの、今見ましても学べる部分多々あるソフトかと・・。
よろしければ是非一度プレイしてみてくださいませ。


今回はいろいろとスケブも描かせて頂いて楽しかったです。
例によって前日徹夜でちょっとメロっていて失礼致しました。
次回はなんとか睡眠をとれるようにして行きたいと思っております!

あと今回は色紙も描かせて頂きました。
実質人生初めての一発描き色紙・・・・・・結果残念ながらエライ出来になってしまいまして・・・本当に申し訳ございませんでした。
しかし今回、長らく原稿以上のサイズに描いて居なかった自分を内省的に見直す機会になりまして、また新たな目標を見つけられました。

至らぬ私ではございますが、またよろしければまたご来訪頂けますと幸いと存じます。


そして今回もいろいろとお話させて頂いて楽しかったです。
本当に多くの方にお世話になりましたイベントでございました。
あらためましてありがとうございました。



■イベント後■

お約束、ぽんばしさんで知り合いの方々とお買い物タイムでした。
色々な作家様の作品を拝見出来たり、また色んな作品について情報交換をさせて頂いたりして大変勉強になりました。ご一緒させて頂きましたZさん、Nさん、Sさんありがとうございました。


・・・やはり大阪イベントは捨てがたいです。
また機会が許せば是非参加出来ればと思っております。

次回はアルカナも出来ればと思っております。

No.762 / エタメロ / Comment*5 // PageTop▲

← EMin~「ティナ」 / Home / EMin~「メイヤー」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昨日はお疲れさまでした~。

久々にお会いできて、楽しかったです。

例の本、読んでみました~。、
まだ途中ですが、面白いです。

それではまた~(笑)。
2009.01.19(06:47) / URL / NTH / [ Edit ]



お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて良かったです
やはりあの、のほほんとした雰囲気は癒されますね!
コスプレでは、気合の入りまくったハマーン様がいました。
収穫はそのくらいでしたが、ネタ的には寂しかったです・・・

リクエストはかかったかどうかわかりませんでしたが、また私の手持ちの中でこれというのがあれば、協力させていただきますよ!

今回、持参したDVDはGOMプレーヤーいりますので、セットアップ忘れずに行ってください~

あと、コピー本ミスってたかも知れないのが心残りです・・・
申し訳ありませんでした!

それではまた!
2009.01.19(19:06) / URL / ZAXY / [ Edit ]


中央がダメなら地方から!!


■NTHさん■
>昨日はお疲れさまでした~。
:お疲れさまでした。
ご体調不良とお聞きしておりましたので心配しておりましたが、お元気そうで何よりでございました。

>久々にお会いできて、楽しかったです。
:相変わらずめろめろで申し訳ございませんでした。
最近、体力に脳がついていってない感じです(^^;)
寝るタイミングがどうにも難しいといいますか・・・・。
次回のイベントまでにはこのあたりどうにかしたいですね。

>例の本、読んでみました~
:・・・例の本といいますと「ぽてまよ」でしょうか。
あれはほのぼの系がお好きでしたら楽しんで頂けるかと思います。
しばらく前にアニメ化もしたそうですので、其方もチェックされてみては如何でしょうか?


■ZAXYさん■
>お疲れ様でした。
:おつかれさまでした。
今回、色々とお手伝い頂きまして本当にありがとうございました。

>久しぶりにお会いできて良かったです
:本当にめろんめろんで失礼致しました。
でもお話出来てたいへん楽しかったです。

>あの、のほほんとした雰囲気は癒されますね!
:そうですね。
とてもマイナーなジャンルですので、周辺の空気が基本的にまたーりしてるので、結構油断出来る感じが実によろしいかと・・。
やはりレトロゲージャンルはいいものです(-ω-)

>コスプレでは、気合の入りまくったハマーン様
:惜しい・・チェーンでしたら・・!(<絶対いない気味)

そういいましたらダムvsダム、協力プレイ楽しかったです。
ハンマー大好きターンエーで失礼しました。次回はもう少しきっちり動けるターンエーになっていられればなと思っております。
・・・その前に続編が出るかもしれませんけれど・・(むしろ希望ですが)


>コピー本ミスってたかも知れないのが心残りです・・・
:・・・あ!ホントですΣ(・□・)
確認致しました・・・ど・・・どうしましょう・・。

・・ただ今回コピーのホチキス止めをお願いしたのは私ですので責任は全て私にあります・・。
お手数おかけ致しました、ありがとうございました。


>それではまた!
:またお会い出来るのを楽しみにしております。
2009.01.21(05:48) / URL / かし / [ Edit ]



遅ればせながらこみトレお疲れ様でございました。
次回こみトレも宜しくです。
2009.01.23(19:59) / URL / 卯月こう / [ Edit ]


おつかれさまでした


■卯月こうさん

寒い中、遠路ほんとうにお疲れさまでございました。
次回また参加出来ることになりましたらよろしくお願い致します。
2009.01.25(03:20) / URL / かし / [ Edit ]


 Home