2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.08  アンノウン <<06:40


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
原稿もっさりもっさり進行中。


■アンノウン■
久々にWHin~ネタです。
本日は隠しボス的立ち位置のキャラ、「アンノウン」です。
性能的には、基本的に反則的な判定を持っていますが、ボスなんで強力ながら対処法はきっちり有る、という仕様です。
アンノウン01
アンノウン02
補足としまして、「ラスボス」はまだ描いておりません(ダメ)

No.737 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← 「女性専用車両」「恋する瞳」 / Home / レビュー「プリキュアGOGO! ドリームフェスティバル」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


つまり留年に次ぐ留年で未だ在学中のハッピンパラリ娘がボス化ですね(´∀`)

さすがに実力は口に追い付いてきたようで、派手なエフェクトと破壊力だけは大魔法使いな感じです…

結構、外見は魔法少女なパラリ娘なのでこうしても違和感なく、格ゲーキャラ風になります。




でもSPはやっぱりバトンを振って………


(壁)∥∀`)ズンパラリン♪
2008.11.12(08:58) / URL / よもぎ / [ Edit ]


はっぴんぱらりこ!


■よもぎさん
>留年に次ぐ留年で未だ在学中のハッピンパラリ娘がボス化
:すいません、潰れていて読めないのですが・・・今回の設定としては例のシオン君の召喚魔法で出来た時間の歪みから登場・・というかたちで考えてみました。
召喚魔法・・・本編ではアレでしたし・・(謎)

>派手なエフェクトと破壊力だけは大魔法使いな感じです…
:とりあえずの最強のライバルキャラ待遇ですので、強めで設定してみました。
本来のイメージと比べるとかなり強い感じなんですが、そこはそれ、歪み云々でなんとかなったとかそのあたりでご理解お願い出来ますと幸いです。

>外見は魔法少女なパラリ娘
:デザインや設定が良かったと思います。
魔法遣い(少女)として、それまでには無かったタイプだった気が・・。
そして実は密かにステッキは3rd仕様です。

>(壁)∥∀`)ズンパラリン♪
:ぱ・・・ぱるぷんて!?Σ(゜□゜)
2008.11.13(04:20) / URL / かし / [ Edit ]


 Home