2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.24  サラ=ルーシェン <<05:08


こんにちは、かしこです(・ω・)
もろもろ見続けたせいか、エイの可愛さが最近理解出来てきました。
日々勉強であります。


■サラ■
本日もWHinACTネタで、WHよりサラです。
本編では完全に隠れキャラ・・ですので、今回も中ボス待遇というイメージで。
そして一人目、といえば「オァアー!」のあの人・・ということで、ラッシュ系拳闘士キャラにしてみました。
サラは元より外見的には冒険者風ですので、おしまくる攻めも似合うかな、と。
サラ1
サラ2
それにしましてもサラは、あの手に巻いている布が・・・何だか色々罠の予感です。
そして告白時の服装も、もの凄いですし・・・。
うーむ・・・・謎多きキャラですね・・。

No.728 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← ミュリエル / Home / 最強の回復薬がキマシタ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


危うくバンパイアのご飯になりかけてた女の子ですね(´∀`)ノ

隠れキャラだけあって作中では地味な印象ですが、冒険者…というか活発そうな服装が自然と、こういうアクションには似合う感じになってます!

確かに格闘系っぽいキャラですよね…サラ。
2008.10.26(22:06) / URL / よもぎ / [ Edit ]


サラ・・・何かを期待させる名前です


■よもぎさん
>危うくバンパイアのご飯になりかけてた女の子ですね(´∀`)ノ
:そしてその後出番は・・・げふげふ。
告白時のアレも気になりますし・・。
しかしEDの「普通に幸せそう」な感じは良かったです。

>冒険者…というか活発そうな服装が
:あの服装も謎ですよね・・。
あのあたりから、実はもっと出番があったのではないかと想像・・。

>確かに格闘系っぽいキャラですよね…サラ。
:WH界のリアル冒険者・・・・な見た目から、かなり格闘もいけそうなイメージですね。
でも何故かナイフなどは使わず、徒手空拳なイメージなのは何故・・。
2008.10.26(22:40) / URL / かし / [ Edit ]


 Home