2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.21  最強の回復薬がキマシタ <<20:59


こんにちは、かしこです(^ω^)ノ
なんか人間アレですね、もろもろせわしない(方言?)方が色々やる気でて楽しいです。
気合いれてがんばりますです!


■そんな中・・■
知り合いの方から郵パックが来まして・・・。
あけてみたらコレがはいっちょりました。
ぴりろろろろろろろろ(回復音)
E缶やないですか!Σ(゜□゜)

実はこれは私のだい好きな某作品の回復アイテムなんですが、商品化してたとは・・・情報不足でした・・不覚也。

で、早速いただいたのですが・・・これがまた美味しいです。
ちょっと薄味なのがスポド好きにはたまらん味わいかと。
そして、原稿中に飲むと、偽薬効果で体力気力とも大幅回復してくれる素晴らしさ。
いやあ、ファンやってて良かったです(^ω^)v←ポジティブ
なかなかの逸品、お飲みになられておられないみなさまは是非おためしを!

最後になりましたが送っていただいた******さん、ありがとうございました(^ω^)ノ

No.727 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← サラ=ルーシェン / Home / オンリーワンヒロイン?「モスモス」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 ガソリンやら機械油やらじゃないかよ。でもやっぱりW缶はないのかな。
2008.10.22(03:03) / URL / 135 / [ Edit ]


箱で欲しい・・


■135さん
>ガソリンやら機械油やらじゃないかよ
:飲んだら死ぬっつうの♪(<お約束)
・・・実はじかに売っているんですよ(^▽^)ノ
そういいましたらお好きなんでしたよね・・・E缶、案外美味しいので是非おすすめしますよ!
・・・飲んでいると回復音が聞こえます!!(<幻聴です)

>でもやっぱりW缶はないのかな。
:W缶はネタ的に「美味しい」ですが、やはりもし次回があるのでしたら、ここは王道でM缶でしょう。
2008.10.23(23:32) / URL / かし / [ Edit ]


 Home