2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.07  WHinACT 「ティーファ」 <<12:03


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
原稿鋭意ひっかかり中。


■WHinACT ティーファ■
さて本日もWHinACTネタでございます。
キャラクターはティーファ。
一応、WHのヒロイン(・・??)な彼女ですので、イメージ的に個性的な羽要素もまぜこみつつ、ヒロインライクにしてみました。
空中技の派生コンボで華麗にせめて欲しいところです。
・・・まあ・・・常時飛んでいるグラなのはイロモノライクかもしれませんが・・。
ティーファ1
ティーファ2
ティーファ3
今回は派生云々で場所をとりましたので、3枚にわけてみました。
枚数もそうですが、色々と描くことができて楽しかったです。

No.720 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← WHinACT ルフィミア=クリステンセン / Home / WHinACT ミネア →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


この乳量・童顔・魅少女っぷり…まさしくティーファ!!ヽ(゚∀゚)ノ
素立ちで揺れる1年生らしからぬ乳と、一見無邪気な1年生らしい童顔…
このアンバランスさがまさしく魅力(みりき)かと。
どことなく勝ち気っぽい表情が、ティーファっぽい表情ですし…

しかし羽娘、ギャルゲとしても珍しいですが格闘ものとしては
空中アクションが何の違和感なく行えるので、向いているかもしれませんね。
昨日のミネアも魔法(飛び道具)onlyという偏ったキャラでしたが、
ティーファも空を飛べるトリッキーな動きなので…フェイイェン、もしくはバルバス・バウのような感じです。

あと羽自体がいい動きのアクセントになるので何かのアクションごとに羽がひらひら舞い落ちるとか、
ヒロインらしく見た目にもアクション的にも映えるかと
(含・乳のたゆたゆアクション)

そしてエレメンタルバーストはご褒美ですねヽ(゚∀゚)ノ 使用推奨


>一応、WHのヒロイン
いやいやヾ(´・ω・`)ノシ 制式にヒロインですよ??
あの性格抜きで語ればorz
てかヾ(´・ω・`)ノシ 性格ならマリオスがヒロインですよ??
あの突拍子もない発言がなければorz
2008.10.08(00:36) / URL / よもぎ / [ Edit ]


イメージ的には戦斗中、常に飛んでいる感じでしょうか?


■よもぎさん
>この乳量
;前回ご指摘頂きましたので今回はりきって増量してみました(・ω・)ノ
若(きょにう)やカレ姉(ばくにう)ほどではないですが・・・言うなれば豊乳レベルのこだわりです(何さ)

>まさしくティーファ!!ヽ(゚∀゚)ノ
:PC版の追加イベントの雰囲気で!
少々我が侭ですが、どこか爽やかに吹き抜ける、風のような少女なのです(脳内補正有)

>魅力(みりき)かと
:あちがとうございます。
最近はめっきり描かないキャラですが・・・また機会があれば同人ででも描いてみたいですね。

>空中アクションが何の違和感なく行えるので、向いているかも
:羽キャラですので、浮いている間も判定が多少ブレている感じだと面白いかもしれません。
そういう意味では難度高そうな想像が・・。

>フェイイェン、もしくはバルバス・バウのような感じです。
:空中戦仕様!
ただイメージとしては、この二体の戦闘スタイルよりはアクティブな感じですね。

>アクションごとに羽がひらひら舞い落ちる
:天使イメージをキープ!
ヒロインらしいアクション・・・研究してみたいところですね。

>エレメンタルバーストはご褒美ですねヽ(゚∀゚)ノ 使用推奨
:天使系キャラといえばやはり・・・。
王道ですが必要かと・・!

>あの突拍子もない発言がなければorz
:きっとアノ瞬間だけは何処かから、でむぱが・・。
ルイEDの「視線を切らないおねぃちゃん」ぶりに確かなヒロイン属性を見た!
2008.10.09(01:03) / URL / かし / [ Edit ]


 Home