2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.25  原稿アップ+根性魔法 <<04:49


こんにちは、かしこです(・ω・)
無事に原稿アップ+根性でPCを復旧させました。
これから〆切がせまっている地元企業様の仕事なんですが脳が限界っぽい予感・・・ピンチやも。


■無事にアップいたしました!■
原稿、〆切ギリギリ、体力ギリギリでしたが何とか無事に完成致しました。
今回はこんな感じです。
タイトル絵
今回のキャラクターは、設定も外見も多少特殊なものになっております。
普段とは少し違う印象に仕上げてみました。
よろしければ是非ご覧頂けますと幸いです。
後日、モバイル系サイト・めちゃコミ様(他?)で公開予定です。

精一杯がんばりました、よろしくお願いいたします!


■簡易プレイ日記■
実は寝る前等の時間を利用して、密かにマリオ64DSをすすめております。
こつこつすすめて、現在スター120枚まで到達しました。
いやあ・・・やはりこのゲームのやりこみ要素は素晴らしい・・。
率直に申しまして、とりあえずの「ゲームクリア(天空の戦い!でクッパ撃破)」自体はがんばれば適度なタイミングで達成できるのですが、そのクリア後も「まだまだがんばろう」と思わせてくれるあの仕様。
一部、難度の高いステージはありますが、基本はほのぼの探索+パズル要素ありのアクションなので・・・ちょっと片手間にプレイするのには最適ですからついついプレイをしてしまうんですよね。

で、現在はレインボークルーズに挑戦中。
基本ステージでは最終ステージ扱いなので難度は多少高め、何処にいって何をしたらいいのか今ひとつわかりづらいのが厳しいですが、100枚コインも含めて基本ステージでスターが残っているのが、ここと「チビデカアイランド」「スノーマンズランド」のみですので、モウ一押しとがんばってオリマス。
・・・に、しましてもまだ挑戦しておりませんが、レインボークルーズの100枚コインは最強に難しそうです・・。

がんばらねば・・・なのです(`・ω・´)ノ

No.713 / お仕事とかとか / Comment*2 // PageTop▲

← アミィ=A / Home / 鋭意制作中! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


よく張り出した太腿とミニスカは相性×→破壊力抜群ですね(´∀`)ノ

腰つきも細くて、Hシーンが楽しそうな…


問題は自分が見れる環境かどうか(´・ω・`)
2008.09.25(21:03) / URL / よもぎ / [ Edit ]


基本は気合です


■よもぎさん
お返事遅れまして失礼いたしました。

>よく張り出した太腿とミニスカは相性×→破壊力抜群ですね(´∀`)ノ
:ありがとうございます。
今回は「特殊系」ということで、多少クセをだしつつデザインしてみたつもりです。
楽しんで頂けると良いのですけれど・・・・。

>Hシーンが楽しそうな…
:ご期待頂けますと幸いです!(^ω^)ノ
ただ現状では一作目のみがネトでアップ、という状況ですので・・・アップされるのは多少先になりそうです(^^;)

>問題は自分が見れる環境かどうか(´・ω・`)
:基本的にはパケホーダイにご加入でしたら、あとは「見るために必要」であるブックサーフィンなるアプリをDL(めちゃコミさまなどのモバイルページで可能です)して頂ければ問題なくご覧頂けると思います。
あとはデータ保存をSDカードなどにおこなう様ですので、其方をご用意頂ければ準備完了です。
よろしければ是非ご覧頂けますと幸いでございます(^▽^)ノ
2008.09.27(07:59) / URL / かし / [ Edit ]


 Home