2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.21  鋭意制作中! <<06:14


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿鋭意制作中。
・・今回、少々予定外の事が被りまして、ぶっちゃけ修羅場中です。

■ということで■
本日は現在制作中作品の告知を。
何故か手強い・・?
今回は・・・ちょっとマニア系のおねぃちゃんです。
モバイルサイト、メチャコミ様にて公開予定です!
・・・またアップされましたら是非ご覧頂けますと幸いです!(^▽^)ノ

No.712 / お仕事とかとか / Comment*2 // PageTop▲

← 原稿アップ+根性魔法 / Home / もっけ「佐保さん」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


結構久々の書き込みになった感じですが、
メチャコミにPCで行ってみたら、
予想通り見れませんでした(汗)。

と言うわけで、どんな感じなのか不明なのですが、
携帯の画面に表示すると言うことは、
1画面1コマという感じになうrの出しょうか?。
2008.09.22(23:33) / URL / NTH / [ Edit ]


クラッシュボム( ・∀・)つ


■NTHさん

お返事遅くなりまして失礼致しました。
実はPCが本格的にクラッシュしまして…現在復旧作業中です(/_・、)

さてめちゃコミ様についてご質問の件ですが、仰いますとおり表示は一コマずつになります。

こう書きますと見るのが億劫になっただけ、とお感じにるかと思いますが、実際に見てみますと、コマのクリックによるスライド、振動機能による演出、セリフが小さい場合はふきだしをクリックで拡大したりなど、さながらミニシアター的な印象です。
本とはまったく違う新しい感覚ですね。

ご覧になられる機会がございましたら是非とも一度お試しくださいませ♪
2008.09.23(23:09) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home