2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.19  いよいよ近づいてきました <<05:59


こんにちは、かしこです(・ω・)
夏の祭典が終わりまして・・・いよいよ関西にも熱き波・コミックトレジャーが近づいて参りました!
現在気合をいれて・・・仕事原稿進行中です(^ω^)v


■今夏オフセ新刊■
今夏のオフセ新刊告知でございます。
ご期待頂けますと幸いです
なんとか3種ご用意致しました!がんばりました(T▽T)
・・ご期待頂けますと幸いでございます。
イベントに足を運ばれますみなさま、よろしければ是非当スペースにお立ち寄り下さいませ。
スペースは「K-36b」です。おこしを心よりお待ちしております♪(^v^)ノシ


★各誌ゲスト様ご紹介★
[リラ本]ながのすけ様
[ティナ本]卯月こう様 ながのすけ様
[カレン本]ながのすけ様
(50音順)

No.693 / エタメロ / Comment*5 // PageTop▲

← スーパーマリオ64DSレビュー / Home / 花子さんがきた!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


たった今帰ってきましたよ。
結局、5日間滞在しておりました。
今年はわりと過ごしやすかった気がします。

とりあえずネタになりそうなアキバ土産をお渡しできそうですよ。
あとはみなみけのダメな方と・・・

それではイベントでお会いできるのを楽しみにしております!!
2008.08.19(20:21) / URL / ZAXY / [ Edit ]



ついに発売っすか。
イベント、いいなぁ。
でも…大阪は遠すぎる(´・ω・`)
2008.08.20(00:49) / URL / ながのすけ / [ Edit ]


涼しくなってきて助かってます


お返事遅れまして失礼いたしました(-ω-)

■ZAXYさん
>たった今帰ってきました
:お疲れさまでした。

>今年はわりと過ごしやすかった
:涼しくなるのが去年より体感的に早い気がします。
今年は秋を満喫・・できるかもしれませんね。

>ネタになりそうな
:お気遣いなど結構ですのに・・・ありがとうございます。
それに資料ですか気になります。画集?作画コンテ?写真集?
・・失礼ながら、ついつい色々想像してしまいます(^ω^)

>イベントでお会いできるのを楽しみにしております!!
:今年は例年より遅いので涼しいと良いですね。
お会い出来るのを楽しみにしております!


■ながのすけさん
>ついに発売っすか
:イベント当日ですので正確に申しますと、まだ2週間以上ありますが、これからのスケを考えますとアッという間の予感がします。

>イベント、いいなぁ
:いいですよ、もし機会が許される事がございましたら、是非ご来訪頂けますと幸いです。
大阪は東の様に派手さは無いですが、関西特有の「こってり感」があって独特の「味」があり、とても楽しいです。
それに私個人としましても、是非一度お会いしてみたいとは思っておりますのですが・・やはり大阪は余りに遠いですよね・・・。

>…大阪は遠すぎる(´・ω・`)
:どこでもドアがリアルに欲しくなりますね・・・イベントシーズンは特に・・・。
2008.08.22(06:02) / URL / かし / [ Edit ]



>それに資料ですか気になります。画集?作画コンテ?写真集?
金額的はほとんどかかってませんので、画集とかそんなたいそうなものではありません・・・
あまり期待せずに・・・
あくまでネタですから(^^;

過度な期待はしないでください
でおなじみの「みにゃみけ」がメインですからね~~

こんなのいらね~~とか言わないでくださいね~~
2008.08.22(21:37) / URL / ZAXY / [ Edit ]


今年は涼しくなるのが早い感じが・・・これは当日期待出来るかも・・


■ZAXYさん

ああいえいえ、関西的ボケとおもっていただければ・・。

・・あらためまして、お気遣いありがとうございます。
大阪に行く楽しみがまた一つ・・・これで原稿がまた更にがんばれそうです♪

お会いできるのを楽しみにしております。
あ、運転はくれぐれもお気をつけ下さいませね。
2008.08.23(20:57) / URL / かし / [ Edit ]


 Home