2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.06  ミネア=キャンベル <<05:36


こんにちは、かしこです(・ω・)
現在全力で原稿中。
地元企業さんの原稿も絡んできてエライコトになりかけてますが、マイペースを守りつつ乗り切りたいと思います。
がんばろう神戸。


■ミネア■
本日はWH2よりミネアを。
魔法少女なのですが、ゲンキンで現実派で自信家、かつ何故か関西弁というアンバランス系キャラクターですね。
一応魔法少女・・
・・・もう睡魔に勝てそうにないので、本日は短いですがこのあたりで・・。

No.686 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← アンリ=ルージュ / Home / マリオス=シルフィース(ED仕様) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


一見、シビアな見方でどぎついキャラかと思いきや、普通に良識人で、実はあまりお金にはうるさくなかった娘さんですね(´∀`)

むしろノリがよくて、WH2の中では
 珍 し く
快適な学園生活を営めたような…。


このミネアさんは自信ある表情と裏腹にナイスペタン!!ヽ(゚∀゚)ノ ない乳で可愛らしさを表現!!いい感じですよ~
小さい割にさきっちょが尖ったおぱいなのもいいですね…

2008.08.07(23:58) / URL / よもぎ / [ Edit ]


このキャラの名前は響きがいいですね


■よもぎさん■
>実はあまりお金にはうるさくなかった娘さんですね(´∀`)
:ものすごーく自信家でしたが・・・。
そのクセのある独特の言い回しは印象的ですね。

>むしろノリがよく
:関西系キャラはこうでないといけません!(≧ω≦)ノ
アルザはーんの洞窟で迷わない方法云々の時のような、ああいうボケツッコミの会話・・・正に関西系キャラの・・これこそが浪漫です。

> 珍 し く
:ワタチノモノ・・・キマッチャイマスター・・・いやもう、一部ほんとうに凄いですからね・・。

>可愛らしさを表現!!いい感じですよ~
:ありがとうございます。
ミネアはデザイン的に、EMやWH、UQなどの魔法キャラの中でもスタンダードで描きやすく、また「描きたくなる」デザインなので是非機会があればまた挑戦してみたいと思っております。

>小さい割にさきっちょが尖ったおぱいなのもいいですね…
:ミネアさん、まだまだ成長途中なのです!


2008.08.08(00:47) / URL / かし / [ Edit ]


 Home