2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.04  マリオス=シルフィース(ED仕様) <<23:05


ご無沙汰しておりました、かしこです(-ω-)
リラ本、なんとか印刷屋さんへ。
そして現在ティナ本制作中。
まだまだ道は遠い、がんばろう神戸。


■マリオス(ED仕様)■
本日はWH2よりマリオス=ディ=シルフィースを。
物静かで勉強が出来て、すこぶる真面目、趣味として詩作を好み、その上ふだんは家族おもいの優しいおねぃちゃんという、「設定」最強キャラ。
外見的にも、ワンポイントのリボンと澄んだグリーンの髪の毛が眩しいです(^▽^*)
マリオス子にハープが似合いすぎる件
ただこのお方はキャラ性でちょっとした「クセ」が・・・この点「地の民って不思議」、ということでご了承頂ければと・・(ぇ)。

No.685 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← ミネア=キャンベル / Home / 鋭意制作中! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>>マリオス(ED仕様)
つまりEDではこのような半裸お誘いポーズで人生のエンディングを教えてくれる訳ですね(´∀`)実にけしからん優等生です

しかし僅かな上目づかいと潤んだ目が誘っているようで、実にケシカラン…

>>ワンポイントのリボンと澄んだグリーンの髪の毛
確かに!!
リボンで可憐さ、髪の毛で神秘性…というか、ファンタジックな世界でしかありえない印象があったような。
“設定”美少女を外見面から強くサポートしてくれた気がします!!

このマリオス画も、さりげなく流れた髪の毛と、それに手をやる仕草がどこか大人っぽくていい感じです(´∀`)


…弟(ボソッ)



>>地の民って不思議
(´・ω・`)不思議すぎる
2008.08.05(00:51) / URL / よもぎ@座ってるのは…?? / [ Edit ]


名前の響きがいいですね、マリ子は


■よもぎさん
>半裸お誘いポーズ
:今回はサ**ED版の服装にしてみました。
あの服装、元来神秘(?)属性があるマリオス子にとても似合っていると私的には思うのですが・・。
是非テラスでもあの服装で出てきて欲しかったかなーと描いてみました。

>僅かな上目づかいと潤んだ目が誘っているようで、実にケシカラン…
:マリオス本来のイメージはこんな感じなのではないかと・・。
優しい優等生・・・それが本来のマリオス像のはず・・(><)

>ファンタジックな世界でしかありえない印象があったような
:「如何にもファンタジーキャラクター」な色合いが良かったかと。
優等生タイプであの髪色はある意味サプライズだったのでは?

>大人っぽくていい感じです(´∀`)
:ありがとうございます。
例の件も是非前向きに考えてみたいところです。

>(´・ω・`)不思議すぎる
:常時受信中なのです(何)
2008.08.06(05:43) / URL / かし / [ Edit ]


 Home