2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.29  キャラット=シールズ(試し描き) <<21:52


こんにちは、かしこです(・◇・)
原稿鋭意制作中!
想定していたより時間がかかり、予定が遅れ気味なのが少し心配な今日この頃。


■キャラット(試し描き)■
本日は、滅多に描かないキャラ二発目、キャラットを。
ウサギ人なのか人ウサギなのか・・・フォーウッドは謎が多いです。
特に気になるのがコレ、後ろ姿立ちイラストで見えているのはパンツなのか何なのか(←そこか)
兎?
すいません、激烈に眠いのでこれでご容赦を・・。

No.683 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

← 鋭意制作中! / Home / リリトver.2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


可愛いと言うより、少し綺麗な感じのするキャラットですね。
私はこれぐらい成長した感じの方が好みです~。

でもって全裸なので、余計に嬉しいですね(笑)
2008.07.29(23:10) / URL / NTH / [ Edit ]



もちろん、ぱんつデス(笑

すこしお姉さんっぽい感ぢのキャラ坊ですね~。
私はもっとロリっぽくて華奢な感ぢの方が良いデス~<このろりこんめっ!!
普段は妹的な感ぢなのにセロと一緒だとお姉さんぶってしまうトコなんか可愛スギな娘さんデス☆
2008.07.30(00:32) / URL / 偽兄 / [ Edit ]



ぱんつうさぎ、来た!
思えば、エタメロというゲームを知った時点では、
うさぎさんが一番のお気に入りでした。
2008.07.30(20:55) / URL / ながのすけ / [ Edit ]


手強いキャラ・・・ット


■NTHさん
>少し綺麗な感じのするキャラットですね。
:ありがとうございます。
でも確かに可愛さという部分がたりませぬね。
うーむ、こういうタイプのキャラは余り描かないだけに研究の余地多いにあり、といったところです。

>私はこれぐらい成長した感じの方が好みです~
:しかしウサギさん、実は若葉嬢と同い年だったりする不思議。

>全裸なので、余計に嬉しいですね(笑)
:半裸は「隠し要素」的印象が実によろしいですが、全裸は全裸でラインがしっかりでてこれはこれで。
また余裕が出来たら色々描きたいです・・。


■偽兄さん
>もちろん、ぱんつデス(笑
:Σ(・▽・)
レオタっぽいアンダーウェアか?とか色々考えていたのですが、なんとリアルぱんつとは・・。
宣伝でモロですか・・・・やってくれますネ、それでこそEM。

>すこしお姉さんっぽい感ぢのキャラ坊ですね~
:3年後くらいということで一つ(-人-)。
でもキャライメージからしますと、意外に頭身が高いんですよね、キャラット。

>お姉さんぶってしまうトコなんか可愛スギな娘さんデス☆
:ヨツバトの恵那につうじるものが・・。
妹キャラが姉ぶる姿もまた浪漫。姉道、今だ道通し。


■ながのすけさん
>ぱんつうさぎ、来た!
:上記のとおり、滅多に描かないキャラですね・・。
いざ描いてみますと、手(の部分のパーツ)が手強かったです・・。

>うさぎさんが一番のお気に入りでした
:キャラクターは実際見てみないとわかりませんからね。
外見で良くても、シナリオ、声、テーマ曲など要素が多いですから。
EMはシナリオは当然として、テーマ曲もそれぞれ独特のイイ味を出しているだけに、諸々含んだ結果マイヒロインが決定するとかたいんだと思います。
2008.07.31(22:54) / URL / かし / [ Edit ]


 Home