2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.27  リリトver.2 <<05:15


こんにちは、かしこです(-ω-)
原稿鋭意進行中。
今回の本は修正に時間がかかりすぎる・・・上手く気分を切り替えながらやらないと・・です。


■リリトver2■
・・・本日はエタメロより、リリトver.2を。
・・とは申しましても絵的にではなく、デザイン的に、です。

先にリリトを描きました際は実は顔つきが全然違ってました。
実際、微妙なご反応だったので、何時もご意見を頂いている方に感想をお願いしましたところ、案の定「顔がらしくない」というコメントをいただきました(^▽^)

・・という事で、今回は小悪魔系をイメージしてみました。
目つきをきつくし、髪にカールをいれ、口紅をひいて(縮小時に潰れましたのでアップverでは消しております)みました。

さて、如何なものでしょうか(^^)
試し描きその2
それにしましても、同じ魔族である超イケメンなカイル君といい、魔族は美形が多いんでしょうか?
気になるところです。

No.682 / エタメロ / Comment*3 // PageTop▲

← キャラット=シールズ(試し描き) / Home / アイリス=ミール →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


綺麗で素敵なお姉さんという感じのリリトですね。

正に美人!と言う感じですが、
彼女のイメージからすると美しすぎる気も…(笑)。

(改心前は、やさぐれまくっていて、
改心後は若葉に振り回されているイメージなので…(汗))

ちなみに服の雰囲気が、エバグリのフェイに似た感じに思ったのですが、見比べたてみると、下半分が全然違っていて、
記憶ってあてにならないなあ・・・とか思ったりして…(汗)

2008.07.27(09:02) / URL / NTH / [ Edit ]



悪魔娘はいいですなぁ~
悪魔ならではのエロっちぃ魔法とかも結構持ってそうで
同人とかのネタもそういう方向だとわりと作れそうで。
2008.07.27(16:19) / URL / ろき / [ Edit ]


強いです悪魔っ娘


■NTHさん
>綺麗で素敵なお姉さんという感じのリリト
:ありがとうございます。
本来のイメージから考えますと、此方の方が良いかもしれませんですね。

>彼女のイメージからすると美しすぎる気も…(笑)。
:前半は普通に敵キャラですからね。
でも後半のイメージは・・・ある意味「(よつばとの)みうら」に近い多少ボーイッシュなイメージととれば有りなのではないかと思われます。
何分シチュが「若葉の料理で悶絶している」というもの(^^;)ですので・・・まあ時にはあんな顔も・・というくらいでみるのが正解な気がします。

>記憶ってあてにならないなあ・・・とか思ったりして…(汗)
:フェイはご趣味の関係上、描く・見る機会がほとんどおありにならないでしょうし・・・致し方ないかと思います。
でも確かに、あのわさわさ(・・というべきなのでしょうか)は、ボリュームや描き方は違いますが、フェイを連想させますよね。


■ろきさん
>悪魔娘はいいですなぁ~
:いやあ実に(*´д`*)
リリカもそうですが、悪魔っ娘系キャラはデザイン的に微妙にツボをついてくるのが手強いです(その上リリカは声まで良い罠)。
ネタでも一度は描きたいものですが、仕事原稿では当然ダメでしょうし、このキャラはというと脇役過ぎて・・・。
仕方ありません、こうなりましたらもう一度リリカさんを触手でふにふに(ぼかっ→退場)

>悪魔ならではのエロっちぃ魔法とかも結構持ってそう
>同人とかのネタもそういう方向だとわりと作れそうで。
:チャーム系魔法はお約束かと(*`Д´)ノ
更に魔法だけでなく、八重歯があれば甘噛み上等・・・しっぽがあればそれでいろいろ・・・耳が長ければそこに諸々、ツメがあればツメをたてる演出に・・・等々ネタはつきませんよね。
2008.07.28(03:24) / URL / かし / [ Edit ]


 Home