2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.21  楊雲 <<19:20


こんにちは、かしこです(・ω・)
トマトジュースが美味しくてかないません。
ニッカとの地獄ブレンドが最近のお気に入り。


■楊雲■
え~・・某N氏のところで紹介いただいていたので、おかえしということで一つ。
EMより楊雲(ヤンユン)です。

さて今回。
なんとなく思いつきで、「夢想歌」を聞きながら描いておりました。
多少寂しげな曲調や歌詞が、どことなく楊雲にぴったりかなと思いまして。
ただ描いているうちに、なんだか切なくなってきたのは気のせいという方向で。
「止め処なく願うほど 忘れないでいたいこと 支えてくれる人がいて 夢をみることが出来るから」  ~夢想歌歌詞より抜粋

で、この楊雲。
本日、某N氏が描かれています。
このキャラクターのエチ絵がご覧になられたい方はシーラスキー様までどうぞ(リンクからおとび頂けます)

No.659 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

← 夏告知です / Home / EMファイト ファーストろご →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


エッチな感じは、ほとんど無いですが、
それでもしっかり胸が分かって、
しかも女らしくて、素敵な感じの楊雲ですね。

私が今日公開したのとは、全然違った感じです(笑)。

結局、最近のソーニャも、その前のソーニャも、
かしこるさんにつられて描いてしまいました~(笑)。
2008.06.21(21:37) / URL / NTH / [ Edit ]



(´・ω・)どもです、いよいよ今週KOF98UMと戦国BASARAXが出るようですね。
特にKOFのほうはオロチ編のキャラがボスや隠し含めて全員使えるっぽいので
単純にやりこむ以外にも色々思い出深い作品になりそうです。


もうだいぶ前のゲームなのでエタメロと悠久がごっちゃになっていますが。
こんなせくすぃーな中華娘いたんだぁと思ったり
かしこるさん風だからかもしれないですが(>w<)
2008.06.22(13:25) / URL / ろき / [ Edit ]



 なにやら召喚少女のキャラソンがカラオケに導入されるそうです。やっぱりエタメロや悠久入れろよって声が多いんだろうけど私は普通に召喚も好きだから狂喜乱舞w(アニメに分類されてるのにアニメじゃないのはかなり切ないけど)
 まあどのような形であれ少しでもMOO作品が表に出るきっかけになってくれればいいのですが。
2008.06.23(00:22) / URL / お客さん / [ Edit ]


楊雲はいいものです


■NTHさん
>エッチな感じは、ほとんど無い
:ですので「→シーラスキー様へ」なのですヨ♪(^ω^)ノ
私「通常絵」→某Nさん(←この期に及んで)「エチ絵」のコンボです。

>しっかり胸が分かって、 しかも女らしくて、素敵な感じの楊雲ですね。
:ありがとうございます。
最近本も若葉本が多く、前はあれほど描いておりました楊雲が、とばっちり・・というと違うかもしれませんが滅多にどころではなく描かなくなったので・・・久しぶりに描くと新鮮でしたね。
また機会があれば描いてみたいところです・・出来れば本にもしたいのですが・・・もし制作となりましたらNTHさんゲストお願いさせて頂いてもよろしいですかね?

>全然違った感じです(笑)。
:仰るとおり着衣、脱衣と傾向がまったく!
あと、もしも私がエチ絵を描くのでしたら、「しっぽりと濡れる(何)」方向で作画すると思います。
このあたりも趣味の違いが出ますね・・こういう部分も面白い(・・といえば語弊があるかもしれませんが)と思います。

>かしこるさんにつられて描いてしまいました~(笑)
:そういえばNTHさんはソーニャがお好きなんでしたでしょうか?
さすが、よくおわかりでらっさる(^ω^*)
やはりタレ目ツンデレ優等生ですよ。


■ろきさん
>KOF98UMと戦国BASARAXが出る
:そういえば6月末でしたよね。
もうそんな時期ですか・・(遠い目)
今月は何だか私生活でいろいろ大変でしたからなんだか早く感じます(^^;)

>KOFのほうはオロチ編のキャラがボスや隠し含めて全員使えるっぽい
:興味ありますね!
ネスツ編キャラも良いキャラが多いですが、やっぱりこふはオロチ編ですよね。
香澄がポニテじゃないので大幅魅力ダウンですが(なんですと?)、私的に好きなヘヴィD!もいますし、エイジたんもいるみたいですので期待せずにはいられません。
ただひとつ。おめがーる等一部ボスは元々反則的性能でしたが・・・バランス調整ONなのか気になります。
そのままですとオンライン対戦では使えない(オリジverでは身内対戦でもヤバ杉レベルだったので)でしょうし・・・使用不可キャラになるのでしょうか。
なににせよ、これは有りですね。
逆に戦国Xはキャラの少なさが気になります・・・。オリジナルの戦国BASARAを知らない事もあり、此方はスルーで評価マチ、でしょうか。

・・・で、アルカナ2も出来ればそろそろ・・といいたいところなのですが・・・。verアップ折り込み済みというお話でしたし・・まだ先・・・なんでしょうね(´・ω・`)

>だいぶ前のゲームなのでエタメロと悠久がごっちゃ
:いえいえ、それは至極当然の事かと・・。
某Nさんの情報によりますと、とらのあなサンでもこういった傾向が普通にあるそうですので。
店舗によっては、EM本やらUQ本はゴッタ煮(方言)にされているみたいです。
いや、UQと一緒にしないでくれ、と小一時間。

>こんなせくすぃーな中華娘いたんだぁ
:実は居るんですよ・・・このキャラはシナリオの出来も良く、コアファンがEM一多い事で有名なキャラクターですね。

>かしこるさん風だからかもしれないですが(>w<)
:暖かいお言葉ありがとうございます(TωT*)
そう仰って頂けますと、とても嬉しいです。・・・がんばります。


■お客サン
>召喚少女のキャラソンがカラオケに導入
:えーと・・・・召喚ネタときましたか・・・(^^;)
すいません、ちょっとわかりかねるのですが・・・そういう歌があるんでしょうか?

>エタメロや悠久入れろよって
:いやいや、入っても大のおのこがあんな歌、歌えないですからね(特にリラのキャラソンとか)。
むしろカラオケのチョイスとしては、10代のユーザーがいる可能性ががある召喚で正解では?

>普通に召喚も好きだから
:ふむ・・・NTHさんの所でも盛り上がっていますし、アチラでも地道に話題に出ているみたいですし・・実はそこそこ評価されている・・とか?
そういえばアチラで見た、何度もクリアしたら真EDがあるというウワサは本当なんでしょうか。

>アニメに分類されてるのにアニメじゃないのはかなり切ないけど
:まあここはアニメということで・・・。登録されただけでも御の字としましょう。

>どのような形であれ少しでもMOO作品が表に出るきっかけになってくれればいいのですが。
:moo系は終了宣言でましたからね・・。
流石に今さらの大きな展開は難しいのでは・・。
せめてとらのあなサンが残していてくれれば良かったのですが・・・旗手であるアソコが離れられたのは痛すぎました・・。


そういえば、そろそろおつき合いも長いですし、お名前ONにされては如何でしょう?
前には一度本来のHNで書き込み頂いてましたし・・・。
当然無理にとは申せませんが・・・・そのほうがじっくりゆっくりまったりお話出来ると思いますので。
2008.06.23(03:58) / URL / かし / [ Edit ]


 Home