2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.20  EMファイト ファーストろご <<00:47


こんにちは、かしこです(・ω・)
相変わらず酒で失敗中。
アルコールは蜜の味・・・・(-ε-)


■ふぁーすとろご■
先日にひきつづき、EMファイトのファーストロゴです。
一応全キャラいれてみたんですが・・・中盤あたりがなんだか煩雑なイメージになりすぎたかもしれませんです。
補足として、スタートが若、ラストがウェンです。特にウェンが分かり難い予感・・。
一応デフォルトメンバーは全キャラいます

少しずつ形になってきたかなーと。
しかしまあ・・・完成まではまだまだまだですが・・GIFはコマドリなので大変です・・(-ω-;)
まあその手間暇かける時間が、楽しいのですけどね(≧ω≦)ノ


★リンクさせて頂きました★
「囲炉裏の会(仮)」様とリンクさせて頂きました。
・・管理者は・・えー・・・偽兄さん。
自称されておられますとおり、ナイスなぺたん娘(こ)のパライソです!
ぺたんすきーな方は、必見でございますよ♪

No.658 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 楊雲 / Home / カレンパート →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ。
はじめまして(笑)
囲炉裏の会(仮)の偽兄です。
このたびはリンクしていただいてありがとうございます。
今後とも仲良くしてやってくださいませ。
2008.06.21(05:11) / URL / 偽兄 / [ Edit ]


これからもよろしくです


■偽兄さん
>はじめまして(笑)
:はじめまして(>ω<)ノ

>このたびはリンクしていただいてありがとうございます
:いえいえ・・・むしろ私のほうが、リンクして頂いていたのに気づかず、失礼いたしました(;ω;)
それにしましても、偽兄さんのブログは、モンメとかモンメとかモンメとか珍しいイラストが拝見出来て楽し嬉しいです♪

>今後とも仲良くしてやってくださいませ
:此方こそよろしくお願いします。
またイベントでお会い出来るのを楽しみにしております!(≧▽≦)ノ
2008.06.21(19:33) / URL / 若葉(略)かし / [ Edit ]


 Home