2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.23  ミュリエル=レティーシャ <<02:37


こんにちは、かしこです(・ω・)v
原稿、相変わらず牛歩の歩みで進行中。

■ミュリエル=レティーシャ■
本日はWH1よりミュリエル=レティーシャを。
WH女キャラ中、滅多に描かないキャラの代表格ですね。
・・・というのも、何となくこのキャラクターを描こうとする、毎度いつのまにやらルフィに変換されてしまって・・・というパターンが多いんでス(^^;)。
やはり、ルフィは印象が強いですから・・・「女の子にそんなこと言ってはイケナイとオモヒマス」とか素で言いだしたりするのが、どうにも眼鏡キャラらしからぬ台詞まわしで、実にでむp・・いやいや、不思議な魅力があるキャラクターでしたので。
実際、残念ながら真面目キャラであるミュリエルはルフィと比べてかなり印象が薄いですね。
1本編中でも余り目立たなかったと思います。
眼鏡=優等生を地でいくキャラ

そんな彼女、2では美女化(1のン年後という設定)して再登場・・・までは良かったのですが・・・(以下略)。

No.644 / ウィザーズハーモニー / Comment*3 // PageTop▲

← メリッサ=イスキア / Home / システィナ=マーレィ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2008.05.24(16:32) / / / [ Edit ]



私は、ミュリエルもシスティナも好きでしたが、
外見では、ミュリエル>システィナでしたね。
(インパクトは、システィナの方が上でしたが…(汗))

そう言えば2では、ミュリエルも出てきたんですよね。
本でしか見ていないので、詳しくは知らないのですが、
デイル先輩とワンセットの扱いだった印象が…(汗)。

何はともあれ、2人とも露出っぽい雰囲気で良いですね。
それに、可愛良い感じなのが、なお良いです。
2008.05.24(17:49) / URL / NTH / [ Edit ]


眼鏡っこ、実は需要は根強いんですよね


■よもぎさん
>WH1中唯一の眼鏡っ子!!
:しかしその売りも、「眼鏡をとったら美人ナノヨ」の王道を突っ走りやがり倒した「サブキャラ」のエリザさんが居るので・・・。
う~む、やはり不遇のキャラです・・。

>真面目な優等生ポジションはソーニャ
:ソニャ子とはまた相手が悪い・・・。
こうなれば病弱、病弱でおすしかありません!(売り??)

>ちなみにルフィミアは乳2位尻1位
:なんと・・・やりますね、あの眼鏡っこ2は・・・。
それにしましてもミュリエルと同じ様なタイプでありながら(自称病弱)、このボディバランスは一体・・。

>実にエロい風情を醸し出していますね!!
:ありがとうございます。
ミュリエルは普段ほとんど描きませんので、その分、イメージがよい方向に広がってくれたのかもしれません・・。

>あとソックスはいたままなのがポイント高いですね(´∀`)
:ありがとうございます。下半身の資料が無かったので想像でニーソにしてみました。
・・色は白です(何)。

>あ、声が比較的まともだ(´・ω・`)
:重要、重要ですよ!
いや、ほんとうコレは切実ですから・・。


■NTHさん
>ミュリエルもシスティナも好き
:システィナは意外かもしれません。
余りご趣味にあわれないような・・・。

>インパクトは、システィナの方が上でしたが…(汗))
:まああれは・・・。
やはり今ならおそらくアウトでしょうね、あの設定・・・。

>デイル先輩とワンセットの扱いだった印象が…
:ナイトメアです。
ふれてはなりません。

>2人とも露出っぽい雰囲気で良いですね。 可愛良い感じなのが、なお良いです。
:ありがとうございます。
ただシスティナはビジュアルが元々可愛い系なんですよね。
服装も良い感じでしたし。
キャラ性はいろいろと凄かったですが(^ω^;)
2008.05.25(20:57) / URL / かし / [ Edit ]


 Home