2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.10  若葉再来(ハリケーンかい) <<17:37


こんにちは、かしこです(・ω・)
PCの方は詳しい知人の方にご助言頂いて、何とか一応の画像アップは出来るようになりました(感謝(T人T))。
携帯は先日お話しさせていただいてその直後にどうも外で落とした様なので・・・発見は困難説有力です。アイタタ(^ω^;)
まあそろそろ906も出る頃ですし、販売価格が変わらないのでしたら購入は906発売まで待とうか検討中。検査機関は通過したそうですしそろそろと期待。
山地(違)なのでハイスピードもワンセグも関係無いですけれどね(^▽^)v

ということで、しばらく携帯でのメールも電話も不可能になりますのでよろしくお願い致します。



■特報!(<映画告知風)■
この夏、あの和風リボンポニテ天然特盛り(何が?)娘が帰ってくる!!
今回のテーマは「感じすぎちゃう♪(←ばかやろう)若葉さン」!
今までに無いパターンで責めたりなんかしちゃったりしてしまう予定!(は未定←こら)

こうご期待・・・頂けますと幸いです。
そうそれは荒れ狂う獅子の如く



■特報!2■
先日イベントにて多くの皆さまにご協力頂きました、大阪版人気アンケート本も制作予定です。
つきましては、各キャラ事に担当して頂ける皆さまを募集しております。
現状でのイメージとしましては、各キャラ1ページで構成するかたちで考えておりますので、お気がるにご参加頂けますと幸いです。
キャラクターは、メインである9人に、カイル・レミット・アイリスです。

今回は、まだエタメロをご覧になられた事が無い方にもお手にとって頂きやすい本に出来ればなあとおもっております、お好きなキャラがございましたら是非ふるってご参加下さいますと幸いです!

そう、EMの火、いまだ消えず!(≧□≦)

No.638 / エタメロ / Comment*6 // PageTop▲

← マリオス=ディ=シルフィース / Home / アラマァ(・□・) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.11(13:03) / / / [ Edit ]



■お客さん
お気遣いどうもです!
何とかがんばっておりますです。

レイの件はまた是非・・。
2008.05.12(20:39) / URL / かし / [ Edit ]


立候補


キャラット描きたいでーすっ!!
2008.05.12(20:51) / URL / 卯月こう / [ Edit ]


よろしくお願いします


■卯月さん
ありがとうございまっす!(≧▽≦)b
それではキャラット、よろしくお願いいたします!


追記:こんなところでアレなのですが、またリンクの件でお話したいのですが・・。
筆無精でなかなかおはなしできず・・・また9月頭のイベントででも是非お願い出来ましたらと・・。
2008.05.12(20:58) / URL / かし / [ Edit ]



わかぱい!!わかぱい!!( ゚∀゚)o彡゜
わかもも!!わかもも!!( ゚∀゚)o彡゜

…という訳で、この夏仕様若葉の胸に注目したらいいのか、それとも腿に警告した方がよいのか、混乱しています(´∀`)
2008.05.13(01:26) / URL / よもぎ@祈・当選…!! / [ Edit ]


胸、股、ちり・・そして・・


■よもぎさん
>わかぱい!!わかぱい!!( ゚∀゚)o彡゜
:脳内公式→サラシ修正。

>わかもも!!わかもも!!( ゚∀゚)o彡゜
:ささみのようなぷりぷり感!

>混乱しています(´∀`)
:第4のポイント(3はちり)を密かに最近注目中です。
今回は色々と考えております。ご期待くださると幸いです。
2008.05.13(23:20) / URL / かし / [ Edit ]


 Home