2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.27  廿楽冴姫(黒パンストver←浪漫) <<10:29


こんにちは、かしこです(-ω-)
修羅場、相変わらず抜けません。
借りてきたレンタルのタマも楽々討ち尽くし気味。
また借りに行かなくては・・。


■廿楽冴姫(黒パンストver)■
ということで、リク頂きました廿楽冴姫パンストverを。
前回は作画の関係でハァトと同じオーバーニーそにしていたのですが、此方を、とのことでしたので今回はがっつり黒パンストです。

いやあ・・・それにしても大人ですなぁ冴姫さんは (*´д`*)
黒パンスト

コンパチであるハァトがどちらかというと人を選ぶタイプのキャラクター(主人公にしては珍しいタイプ)なのに対して、冴姫は幅広く支持されそうな印象があります。
どちらかといいますとイロモノ系キャラが多いアルカナに置いて、数少ない正統派、カッコイイ系キャラですしね。
今回、アルカナ2でも、今までの技のキレに加え、新技にも期待出来そうです。

ただ・・・オルナのコマンドがまんまなのはちょっぴり残念カモです(^ω^;)
諸々強めな技なので仕方ないですけれど。

No.633 / その他格ゲィ / Comment*7 // PageTop▲

← ゼニア / Home / ソーニャ=エセルバート →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(´・ω・)先日サキで対戦してみましたが
前作より受身不能時間が短くなってて
非常にコンボがしにくかったです。
別に弱いキャラではないですがどうも使いにくくなった感じで…
新技も奇襲というより主に端から逃げる用っぽい移動技で
基本弱連打のこのゲームにおいては前述以外あまり使い道が…。
2008.04.28(00:16) / URL / ろき / [ Edit ]



た、たまらん!!
恥ずかしそうな表情でスカートを捲り上げる仕草もさることながら…。
このパンストに包まれた脚のエロいことエロいこと…。
白パンツのとの色のコントラストが生み出す色の美にもう辛抱たまりません!><(何が
パンツの上の部分(余りっていうのかな?)の肌色と黒のコントラストと相まって女体の美しさが出るステキアイテムえすよね!(やかましい

それにしてもさーたんは本当に使いやすいキャラだと思います。
仰る通りはぁとやらリーゼやらと特徴の多いキャラは多いのですが、どうも器用貧乏なキャラが多くて…。
たとえばリーゼで凌辱をしても、もともとの起伏が薄いので反応が小さいと盛り上がりづらいです。
その点さーたんはどんな方向でもバッチリ使えるので、二次創作にほんと優しいキャラだと思いますよ。
シリアス、百合、ギャグ、純愛、凌辱、攻め、なんでもこいですね♪

というかこんなに早く描いていただけるとは…嬉しいです!>ワ<
もう存分に使わせていただきますね!(何にだ

あとオルナですが、B(同時くらいに上タメ開始)→C→下+攻撃ってやると簡単に出ますよ。
このゲームの入力受付の関係上「タメ開始後に別の行動を挟むと、行動を挟んだ時点でタメが完成するという仕様があります。
それのおかげで、下段攻撃などから即座にオルナを出すといった荒技もできますので、マスターするとかなり強い行動になりますね。
2のさーたんは上から1、2番目と強キャラなので、キャラに使われる状態にならないように頑張ろうと思います!w>ワ<

ていうか長いですね(汗
とりあえずさーたんありがとうございました!またの機会も楽しみにしています♪
2008.04.28(12:06) / URL / 蓮 / [ Edit ]



お返事遅れまして失礼しました(__)

■ろきさん
>前作より受身不能時間が短くなってて
:解説を読んでいても、TエッジがBなどで出すと途中で回避される、などと書かれていますし、もしやとんでもなく短くなっているのではないかと危惧を・・。
ただ前作が多少長すぎ感がありましたので、考えようによっては妥当なご判断なのかもしれませんが・・さて?
研究がまたれますね。

>新技も奇襲というより主に端から逃げる用っぽい移動技
:溜めキャラですし、逃げる技が増えたのは純粋に良いことなのではないかと。
更にアクティブにエレガンツに!です(何)
もとより使いやすい技が多いキャラクターですし、いろいろ使い甲斐がありそうなキャラですね。


■蓮さん
>恥ずかしそうな表情でスカートを捲り上げる仕草
:ごまんぞくいただけました様でほんとうによかったです。

>このパンストに包まれた脚のエロいことエロいこと…
:ほんとうにパンストは浪漫アイテムですね。
あの独特のくすんだ色合いが、「ひみつ♪」のかほりをかもしだしている、とでも申しましょうか・・。
多少大人びていて影のある冴姫にはじゃすとふぃっとなアイテムだと思います。

>はぁとやらリーゼやらと特徴の多いキャラは多いのですが、どうも器用貧乏なキャラ
:アルカナの中で、冴姫は最もシンプルかつ順当なエチネタに仕上がる事が予想出来るキャラクターですね。
アルカナキャラは良い意味でも、逆の意味でも本当にクセがありますので・・。

かくいう私は一度だけアルカナの同人をつくった事があるのですが・・・かなり特殊なネタに仕上がりましたね。
思い返してみましても、いままでで、ラリ顔をあれほど使ったのはアレだけです・・・。

>シリアス、百合、ギャグ、純愛、凌辱、攻め、なんでもこいですね♪
:百合がくせものですよね。
はぁととの関係が果てしなく気になります(^▽^*)

>こんなに早く描いていただけるとは…嬉しいです!>ワ<
:いえいえ、此方こそリクエストをありがとうございました。

>B(同時くらいに上タメ開始)→C→下+攻撃ってやると簡単に
:なんとその様な入力方法が!Σ(・□・)
下段から中段にさくっと移行出来るということで、地上でガードをかためる相手にはかなりのプレッシャーが・・・・恐るべし冴姫ですね。
一つ一つの技の使い道が明確で安定感のあるキャラクターな上に、ガードふり攻めも楽々OK・・・強いわけですね!

>2のさーたんは上から1、2番目と強キャラなので、キャラに使われる状態にならないように頑張ろうと
:前作フルから行ける行けるといわれていた冴姫ですが今回はついに最強を狙える位置に来たのですか!
ヤリコミに更に応えるキャラになったのですね・・対戦、がんばって下さいませ!

話はずれるのですけれど、写真で見ます限り、ガルフダグザなるクリティカルハートがかっこうよさそうな素敵な予感がしております。

>とりあえずさーたんありがとうございました!またの機会も楽しみにしています♪
:リクエストはまたお気が向かれた時にいつでもどうぞ・・です(^ω^)
仕事の状況によってはお時間お願いする事もあると思いますけれど、がんばって描かせて頂きますので!
2008.04.29(23:05) / URL / かし / [ Edit ]



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2855032
http://jp.youtube.com/watch?v=ThNLd2wx92c
全キャラのクリティカルハート集です。
一応こちらで冴姫のガルフ・ダグザが見れますよ。
画質的にはyoutubeの方が少しいいのかな?
ニコニコの方にはセリフが字幕で出てますのでわかりやすいです♪

またいずれかしこるさんのさーたんが見たくなったらリクさせていただきますね♪
あらためて、ありがとうございました♪
2008.04.30(01:17) / URL / 蓮 / [ Edit ]



■蓮さん
>全キャラのクリティカルハート集です
:情報、ありがとうございます。
また機会が許しましたら是非拝見させて頂きたいと思います。

>見たくなったらリクさせていただきますね♪
:またお気が向かれましたら何時でもどうぞ。
基本的にネーム時以外でしたら制作出来ると思いますので・・。

>あらためて、ありがとうございました♪
:此方こそありがとうございました。
2008.05.01(22:30) / URL / かし / [ Edit ]



やはり黒パンストってそそるものがありますよね。

個人的にはパンストとぬるぬるな液体の相性が良いと思いますが。
2008.05.03(01:49) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]


ラインはそのまま、隠しているわけでもなく・・・奥ゆかしいアイテムです


■リックルさん■
>そそるものがありますよね
:色味が独特なこともあり、エチ方面的なインパクトがありますよね。
実際、私が聞くところでは、パンストがお好きな方は多いそうです・・が、それも納得です(^ω^)v

>パンストとぬるぬるな液体の相性が良いと思いますが。
:某液体は色々と使い道があります。
演出面からみてとても面白いアイテムですね。
2008.05.05(05:25) / URL / かし / [ Edit ]


 Home