2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.25  ソーニャ=エセルバート <<02:42


こんにちは、かしこです(・ω・)
無事に一本原稿完成シマシタ。
今晩だけ休みです、無双です(≧▽≦)ノ

■ソニャ子さん■
本日は、某ハーモニーよりソーニャさんを。
ソニャ子さんはタレ目と泣きぼくろが印象的ですね。
外見からおっとりそうにみえて、実はしっかりもの。そしてコワモテ優等生にしてツンデレ。
ウィハ界では珍しく、王道のもへ系キャラといえるかと思われます。
似非鳥

※でむぱ受信中。


■格ゲィラッシュなのか■
まさかのバトルファンタジア移植につづき、戦国Xも移植だそうで・・。
格ゲィ、最近妙に元気ありますねー。
この調子で、アルカナ2もちゃっちゃと(方言)移植しちゃってくれると嬉しいところです。

・・・にしても戦国は本当に早いですね・・・地元では見かけないのですが・・・もしや人気ないのでしょうか??

No.632 / ウィザーズハーモニー / Comment*7 // PageTop▲

← 廿楽冴姫(黒パンストver←浪漫) / Home / うががが(≧ω≦) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして~。
アルカナ2ですが、秋ごろにバージョンアップが予定されてますので、家庭用はまだ先になるかと…(汗
早く移植されてほしいものです><

あ、さーたんの絵が良かったです♪
今度はパンストで描いて下さいっ(笑
2008.04.25(19:37) / URL / 蓮 / [ Edit ]


期待のアルカナ2


■蓮さん■
いらっしゃいませ(^▽^)ノ

>アルカナ2ですが、秋ごろにバージョンアップが予定
:もうすでに公表されているのですか!
今回は新キャラ・新アルカナが多い上に旧キャラもバランスが変更されているとの話でしたので、致し方ない処置、というところでしょうか(^ω^)
なににしましても、まずは、バグキャラが出ない事を祈ります。

>家庭用はまだ先になるかと…(汗
:出て間もないですが・・・やはり地元にもし入りましても、新キャラをゆっくり触る余裕は無いと思いますので、 出来れば早めの移植を希望したいですね。
新キャラ勢の性能、やはり気になります。

>さーたんの絵が良かったです♪
:ありがとうございます。
・・・アルカナでコメント頂けるのはやっぱり嬉しいです(≧ω≦)
どうもACや同人イベント等で扱いがちょっと微妙だったりしますので・・・ゲームとしてはプレイしやすい作品だと思うのですけれどね・・・。

>今度はパンストで描いて下さいっ(笑
:黒パンストですね!
わかりました、がんばってみたいと思います(≧ω≦)ノ
2008.04.26(17:46) / URL / かし / [ Edit ]



泣きぼくろがエロい18歳キターヽ(´∀`)ノ -!!

…18?(´・ω・`)

そうか、18だからこれだけエロくても問題なし!!(゚∀゚)18だからおっぱいも育って垂れ目垂れ乳Wエロス!!

しかしWHでは予想外に正当派ラブコメキャラでしたね…
告白でも妙に大人びたセリフ回しで、単に真面目な優等生キャラかと思いきや、しっとりしたエロス加減を漂わせる手強いキャラでした。
正直、3年生の真琴の告白の方がウブという辺り(´∀`)

ところで優等生繋がりで次はマリオ(ry
2008.04.27(16:46) / URL / さち / [ Edit ]



ソーニャは良いですね~。

こんな感じに縛られているのも、可愛いです。
あんまり良いので、触発されて、
シーラスキーでも描いちゃいたいなーと
思ったり思わなかったりして…(笑)。
2008.04.27(20:26) / URL / NTH / [ Edit ]



お返事遅れまして失礼しました(__)

■よもぎさん
>泣きぼくろ
:やはり泣きぼくろは高ポイントパーツだと思います。
どことなく大人っぽく見えるのは気のせい・・?

>おっぱいも育って垂れ目垂れ乳Wエロス!!
:今回は本来のイメージと比べ、かなりビッグサイズになりました。
大人なイメージが知らず知らずのうちにこうさせたのでしょうか??

>正当派ラブコメキャラでしたね…
:EDのデレっぷりは驚きの変化でした。
WHが基本的に説明が少ないので、「その間」が色々と想像出来るのが面白かったですね。

>3年生の真琴の告白の方がウブという辺り(´∀`)
:マコトはノーチェックでしたね。
彼女は、普段は凛としたタイプですが、EDは案外・・・パターンなのですか!
それはそれで興味が色々・・。


■NTHさん
>ソーニャは良いですね~
:WH全体通しても5指に入るくらい魅力のあるキャラクターではないかと・・。
シックな色合い、タレ目泣きぼくろ、カタブツ優等生、ツンデレ。強いです。

>こんな感じに縛られているのも、可愛い
:ありがとうございます。
ただ、細かいところで見ますと、今回は頬を濃くしすぎたのが反省点ですね。
次回はもう少し薄く仕上げたいところです。

>思ったり思わなかったりして…(笑)
:描きたいときが描き時ですよ(≧▽≦)
2008.04.29(22:19) / URL / かし / [ Edit ]



>描きたいときが描き時ですよ(≧▽≦)
そうですねぇ~。

と言うわけで、昨日描きました(汗)。
でもって、今日公開しちゃいました(笑)。
2008.05.01(18:06) / URL / NTH / [ Edit ]



■NTHさん
おつかれさまです。
色々とフォローされているので素晴らしいと思います。
これからもがんばって下さいませね。
2008.05.01(22:42) / URL / かし / [ Edit ]


 Home