2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.02  キュアミント(go) <<01:35


こんにちは、かしこです(・3・)
今日は倒れてました。何故か目は覚めるのですが、起きられず。
無茶がたたったのかシラ♪
まあがんばらねばーですよ。

■キュアミント(go)■
本日はふと思い立って、yes!某キュア5よりキュアミントを描いてみました。
脳内で、cvが永野さんというだけで高評価になっているこのキャラクターですが、案外見せ場もあってほっとしてます。
正直、当初は余りにも地味過ぎたのでどうなることかと・・・。
永野さん、さすがに苦しそうなのが・・・がんばれ、と応援しておきましょう



■掲載・・・されたのですが・・・■
掲載されたのですがー・・・先日のごたごたで本を見事に紛失、確認出来ない事態に(^ε^;)
バーニングラブの今売ってるverに「かわいすぎる」が掲載されています・・。
まあ余り派手に宣伝しちゃダメヨーな空気も編集さんのお話ぶりから漂ってきてますので、丁度いいかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいのか???(^▽^;)
とりあえず偶然お見かけになられましたらよろしくお願い致します。
一応・・・今回は水着ロリ巨乳ネタです。

No.605 / 特殊系かしら? / Comment*4 // PageTop▲

← 黒井みゆき / Home / キュアルージュ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


キュアミント>
やはりミントさんは巨乳に見えるのでしょうか?

ちなみにこまちさんの姉のまどかさんも同じCV:永野愛だそうです。
2008.03.11(01:39) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]


浪漫込み、ということで一つ・・・


■リックルさん
>やはりミントさんは巨乳に見えるのでしょうか?
:そういえばご趣味とはあわれないのでしたでしょうか・・・失礼しました。
そうですね、余り身体のラインが見える様な描写が無いですので判断しかねるのですが、年齢的に考えますと「普乳」ランクが限界だと思いますね。
変身後はぺったんこなイメージがありますが・・・・キニシナイ(^ε^;)

>同じCV:永野愛だそうです。
:流石は永野さん。
全然わかりませんでした(爆)
でも姉はナチュラルに演じられている感じですよね。
妹は正直ちょっと苦しそうですので、ああいう役が増えるのは良いことだと思います。
2008.03.12(16:40) / URL / かしこ / [ Edit ]



キュアミントを巨乳に描く>調べた範囲ではキュアミントを巨乳に描く人は結構多いようです。
私は巨乳キャラも好きですが、
プリキュアの場合メインキャラの胸は大きくてもCカップくらいだと私は思います。

ちなみに胸の大きさですが、私的には、こまちC>かれんC>のぞみB>美香B>りんA>うららAだと思う。
2008.03.13(01:36) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]


胸のサイズ差・・・正直そこまでは考えておりませんでした(^^;)


■リックルさん
>結構多いようです
:あの5人の中では印象的に最も大きい想像が・・。
元来、おっとり系キャラは自然、大きいイメージがわきやすいものですしね。

>こまちC>かれんC>のぞみB>美香B>りんA>うららA
:公式データは作品の性格上、未公表と思われますが・・・確かに多少気になる所かもしれませんね。
大体ご想像と私のイメージも似たようなところですが、この中ではやはりノゾミのイメージが難しいかもしれません。服装からしますと、そこそこにはありそうですが、あの幼さからストレートに大きめサイズは想像できず・・。
2008.03.14(03:58) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home