2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.27  な・・なんとか・・・(-▽-;) <<11:17


こんにちは、かしこです(-ω-)
なんとか原稿があがったのですが、余りの修羅場っぷりに反動でダレモード入ってます。
時にはゆっくり読書でも・・・・?

■若葉サーン■
和風、ポニテ、天然、生真面目、cv・S友Y子氏(以下・住友さん)と強い要素が複雑に、そしてまろやかにブレンドされ完成されたキャラクター、それが若葉。

イイヒト発言やオイシカッタ発言など、とにかくぽけぽけ気味の言動のおかげで、初見時「天然」な印象が刷り込まれるのですが、戦闘時や(後半ボケますが)、勧誘時など、当初の印象からは意外とも思わせる姿を見せるあたりがこのキャラの侮りがたい部分ですね。
特に「戦に情けは無用ですわね!」は名(迷?)言かと・・・若葉さん、普通にカッコイイですよ?

・・でも普段は当初の印象どおり天然要素全開な事に加え、くねくねした独特の住友ウネり(これは必聴ものです。まさに独特の妙味)も加わり、可愛いんだか美人なんだかエちいんだか(問題発言退場)とにかくクセのある印象を残します。

そんなアンバランスさが、独自の空気、魅力をつくりだしている印象ですね。
奥深いキャラです。
WAKABA-MATSURI完売御礼

そういえば話はずれるのですけれど、つい最近、複数の声優がオニイチャンとか言いたくるらしい「おにいちゃんCD」が話題になっておりましたが・・。
聴くところではメインはベテラン系・金月氏+国府田氏だとか。

独断とヘンケンでアレですが、そういったご企画なのでしたら、私的には是非、住友さんを推薦したかったところです・・・。
最近は演じられる役柄が年増系ばかりで若い演技は聞ける機会がほぼ無いに等しいですし・・・・住友ウネリ、是非機会があればもう一度聞いてみたいものですよ。

住友ウネりはいいものです。
弥生さんの舌足らず演技とセットでEM系声優は捨てがたい人が多く・・。





追記:・・・常々思うのですがババロン婆さんって何者なんでしょうね・・。どうにも名前が怪しすぎるんですが。
・・・Σ(・□・*)ハ!
媚薬か?媚薬なのか!?「美味しかった」‥のか!!?(穿ち杉、退場)

No.603 / エタメロ / Comment*3 // PageTop▲

← キュアルージュ / Home / キュア-ミント →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 お 久々のエタメロ絵。というか若葉の乳DEKEEEEEEE。好きなものを好きと言えてなんぼですな。流行りとかホントにどうでもいいや。

 お兄ちゃんCD・・・んー正直行きすぎかなという感じ。世の中色々あるといえば聞こえがいいけどどちらかというとよく解らないものだらけって感じかも。
2008.02.27(18:10) / URL / よく通る人 / [ Edit ]



乙女、長髪、清楚、リボンをじっくちコトコト煮込むと若葉になるんだって!!ヽ(゚∀゚)ノ

しかし大胆に開いた胸元と童顔、挑発的な魔スリットと淑やかな手つきが微妙なアンバランス感を生み出していていい感じです~。

>>可愛いんだか美人なんだかエちいんだか
最初は可愛いしか感じないのに、ふと美人を感じて…
そしてじんわりとにじみ出てくるエロスに気付くと、もう貴方は若葉の虜…!!

2008.02.27(22:59) / URL / よもぎ@(゚∀゚)o彡゜ワカパイ!! / [ Edit ]


そう言えばおっぱい星人と呼ばれて長いです・・・実は尻派なのに・・・


■お客サン
>お 久々のエタメロ絵
:そういえばそうですね。しばらくはリクエストを頂いておりましたので。
某Nさんの所では、数日に一度UQキャラが確定的に描かれておられますが・・・そういえば最近は足を運ばれておられないのでしょうか?
某Nさんは、実際お会いしてみると私などよりも優しくて大人な方ですよ。

>若葉の乳DEKEEEEEEE
:カワイイだけじゃない、脱いでも凄いのが若葉なのです(言い切った!)。

>好きなものを好きと言えてなんぼですな
:そうですね、私はEMも某キュアも、そして当然その他の作品も、(もろもろの意味で)楽しめる作品は大好きです。

>よく解らないものだらけ
:確かに一昔前と比べて本当に多様化しましたよね。
お陰で色々と目移りしてしまって・・。


■よもぎさん
>乙女、長髪、清楚、リボン
:・・・特にリボンはやはり逃せませんよね。
どうしても「狙っている」イメージを誘発しがちなアイテムですが、若葉は違和感なく、むしろしっぽりとみれるのが素晴らしいと思います。

>大胆に開いた胸元
:胸・・・こだわって一度描いてみたいものです・・・・。
が。
今回は胸ネタということですすめているのですが・・・・なんかまた挟みにかかってます、若葉サン。

>アンバランス感を生み出していていい感じです~。
:アンバランスなのが「わかばばらんす」なんですよね。
 不思議と上手く調和しているあの妙味・・。

>もう貴方は若葉の虜…!!
:若葉分は空気感染しますからね!
2008.02.29(07:14) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home