2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.14  キュアレモネード <<19:38


こんにちは、かしこです(・ω・)v
原稿下描き段階でまたもやストップ中。
しかし人間、苦しい時こそがんばりどきですか。

■キュアレモネード■
本日はふと思い立ってキュアレモネードを描いてみました。
前回描きました際には本編を一切見ていなかった事もあり、イメージが掴めておらずアレだったので、今回は本編1巻視聴の上で再挑戦です。

正直、うららさん(=レモネードさん)は当初外見を見た際には「派手なキャラ」というイメージだったのですが、実はこの方、アイドル(の駆け出し)という設定なんですね。
作中でもその経験があってか性格も見た目に反して(?)しっかり者、見ようによっては主要メンバー5人中、もっともオトナなキャラにも見えます。

真面目過ぎる程真面目な事もあれば、軽口をとばしたり、凹んだりなど、他面子4人と比べて性格表現が多種多用なのが魅力ですね。

そういう意味で、ある意味最も「奥深い」キャラクターなのかもしれません。
ぼけ役もツッコミ役も出来る希少なキャラ

・・それにしましても此方のイラスト、前イラから改善したつもりでしたが、やっぱりまだ頭身高いですね・・。
・・・難度高いです。


■・・・それにしても■
レンタルしてきた一巻に映画の宣伝が入っていたのですが、これが妙に面白そうで気になってかないません。
見た感じヒーローにおやくそくの「偽物登場」というイメージでしたが、これがまた全員分いるのが気になるマス(^^;)
本編がそこそこ面白い印象(まだ全然見れておりませんので批評は出来ませんが)な事もあり、こういった熱い展開(←趣味らしい)には興味がわいています。
ちらりと映った主役ドリーム御大の偽物の顔が凶悪過ぎましたし、ヒーロー展開的(燃える展開といいますか)に期待出来そうなんですよね。
ただ、う~ん、レンタル待ちは遠い道のりそうですが・・・。



■無双■
PS2で無双オロチ2が出るみたいですね。PSPでもオロチ1が出ますし・・・オロチまみれ?
オロチは事前の予想以上に売れたそうですので、この展開も当然といえば当然かも。
オロチ2は戦国2猛将の新キャラも参戦だそうで、色々ナイスですしね。
・・・あとは最近もろもろ聞きます問題が無いように祈ってます(^ω^;)

そういえばガンダム無双もPS2に移植だとか・・・PS3で鳴り物入りで出て360に移植、でもってPS2へ・・・不思議な経緯を辿ったものです。純粋にPS3もっていない私としては嬉しい所ですけれど。
ただダム無双はゲーム自体それほど評価が高かったわけではないので、私は此方は様子見するつもりです。
追加機体が武者Mk2というのは正直微妙すぎマスシ(^ω^;)

なににせよ、ちょっとペースがはやすぎる感があったりなかったり。
大丈夫なんでしょうか・・ちょっと心配ではありますが・・・期待してます。


No.598 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← ますこみか / Home / キュア-アクア →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home