2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.13  キュア-アクア <<17:28


こんにちは、かしこです(・ω・)v
何とかネームアップしまして、本日はリク頂きました絵を描いておりました。

■キュア-アクア■
ということでリク頂きました、yes!某キュア5よりキュア-アクアを。

某キュア5のメインメンバー中で、圧倒的に「おねえ」属性が強いキャラ。
同じ年上系でも、柔らかいイメージのミント御大と比べ、此方はシャープなのが印象的ですね。
ええそれは、OPのぶっちゃけはっちゃけアクションが違和感を感じる程に(^^;)

そしてアクア御大は「知性」担当という点も高ポイントかと。某ニクメンでは知性がラスボスでしたし(関係無い)


なににせよ、このアクア御大、もろもろ個性が強いので、立ち位置が微妙な一部メンバーよりも、しっかり地に足がついているぶん、活躍が期待出来そうです。
密かにクールポニテなのがポイント高い・・かも

基本的に「完璧超人」なキャラですかね。
普通に人気ありそうです。


No.597 / 特殊系かしら? / Comment*6 // PageTop▲

← キュアレモネード / Home / ピンチか!ピンチなのか!(≧▽≦) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


キュアアクア>
イメージ的にはこういうキャラであっていますよ。
実はすごいアクションシーンが後半の話であるのですが、ネタバレするといけないのでお楽しみにと。
新アイテムが登場してからの話になるのですが。

登場した当初から年齢詐称だの言われていましたからね…。
2008.02.13(20:52) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]


このキャラ、中学3年生にしてアダルティな魅力がありますよね


■リックルさん
>イメージ的にはこういうキャラであっていますよ
:何よりでした(-ω-*)
OPで水流(?)を出しているカットからイメージしてみたのですが、上手くいっていたのでしたら良かったです。
・・・ただあのカット、ロングになると顔が??

>実はすごいアクションシーンが後半の話
:凄い・・・色んな意味でとれますね、気になるところです。
某魔女#のラストのような「違う意味で凄い」戦闘シーンじゃなければ良いのですが(^ω^;)

>登場した当初から年齢詐称だの言われていましたからね…
:顔つきは確かに、高校生でも普通に通りますよね。
でも、おねぇ属性が強いキャラというのは色んな意味で重要な要素かと(何)
2008.02.14(19:46) / URL / かしこ / [ Edit ]



今まで出てきた4人の中で、彼女が一番好みな感じのキャラです~。

確かに、小学生とは思えないですが(汗)、
好みな感じだから良いかなとか思った類して…(笑)。

それにしても少し前の記事の食堂は、
低価格でボリュームたっぷりですね。

それに、おいしそうですし…。
(じっくり見たわけではないですが…。)

特にちくわ天か気になります(笑)。
(結構好きなので…)
2008.02.14(22:05) / URL / NTH / [ Edit ]


中学年、アクア・ミントが3年、ドリーム・ルージュが2年、レモネが1年です


■NTHさん
>今まで出てきた4人の中
:実は3人なのです(^ω^;)
最初に描かせて頂いたレモネ~うらら(うらら変身後がレモネードなのです。髪型など変化します)は流石にキャラが全く掴めておらず、今みますと反省しきりで・・。
混乱させてしまいまして失礼しました・・。

>彼女が一番好みな感じのキャラです~
:どうでしょう・・・実はご趣味にあわれるかちょっと微妙な要素もあるのですが、冷静に考えまして他4キャラという線は更に無い可能性が高いと思われますので、消去法で行けばアクア御大かもしれません。

>小学生とは思えないですが(汗)、
:いや、中学3年です。
補足として、このアクア御大は生徒会長です。ついでにイイトコのお嬢。
「結局私がやらなきゃダメなのね・・」とか言いだすタイプですね。

>低価格でボリュームたっぷりですね
:一品系のお店なので、小腹がすいている程度でも、ライス140円大と一品・・などでしたら300円程度でおさまるのがまた罠で・・。
ついついよってしまいます・・。

>それに、おいしそうですし…
:意外に美味しいですよ。
定食屋としては十分以上のスペックを誇っておられます。

>特にちくわ天か気になります(笑)。
:ちくわ天はおすすめアイテムです。
少し値段がはる(158円)のがネックですが、キャベツもそれなりに入っておりますし、基本的に文句無しです。
欠点は少し油ッケが強い事。
クセがあるので、アブラっぽい味が苦手な方には辛いかもしれません。
2008.02.15(06:55) / URL / かしこ / [ Edit ]



小学生にしては行き過ぎかと思ってましたが(汗)、
中学生でしたか~。

(プリキュアも見ていないんですよね…。)

ちなみに、アクアが好みな感じというのは、
かしこさんのイラストと、説明書きの話ですから…。
(でも、コメントからすると、私好みで内面がありそうなのですね…。)

確かに、最近油っぽい物を多めに食べると、
少々気持ち悪くなったりするので、
食べた後が、ちょっとつらいかもしれないですね…。
2008.02.16(08:07) / URL / NTH / [ Edit ]


カレンおねぃさん(色々間違いなような正解なような)


■NTHさん
>中学生でしたか~
:これで小学生だったら色んな意味で最高デスΣ(≧▽≦)
ただアクア御大に関しては、中3でも若すぎる様な外見印象が・・・・。
ぶつちゃけ、高校生に見えます。

>イラストと、説明書きの話
:ありがとうございます。
・・・そういえばマイナス点なのですが、案外子供っぽい所があるんですよ。
頑固な性格設定なので、それが原因で諸々問題が生ずる事が・・。

>食べた後が、ちょっとつらいかもしれないですね…
:お身体はお大事に。
しかし!このちくわ天はイイシゴトです!
ちくわ天好きならヒトトシテいっときましょう!(←何てコメントだ)
2008.02.16(21:00) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home