2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.03  通販開始です!(・ω・)ノ <<01:01


こんにちは、かしこです(・ω・)
相変わらず原稿進行中。


■とらのあな様にて通販開始です■
先のイベントで販売させて頂きました同人誌、とらのあな様にて通販開始でございます!
今回は2冊、どちらもEM本となります。

先ずは恒例の若葉本となりますこちら。
「WAKABA-MATSURI(若葉祭)」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/47/040010144781.html
ゲストとして3人の方にお願いいたしまして、色んなタイプの若葉サンをご用意させて頂いております。本編ではある意味、色が濃い方ではないタイプなので、描き手によって大きくイメージが変わります、若葉。
そのあたりも含め、楽しんで頂ければ幸いです。

ゲスト様:「ぷにかわ♪」卯月こうさん、「スッキリスマート♪」ながのすけさん、「熱いSS♪」よもぎさん(五十音順)


「Iris-Meel」
次に、レミ子姫の侍女、アイリスさん本。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/47/040010144782.html
マイナーゲーのマイナーキャラではありますが、その実、その包容力や性格、EDの破壊力などから固定ファンも多い事で有名なキャラクターです。
今回、そのあたりの「柔らかくほんわか」なアイリス像を目指してみました。
意外な魅力を持つアイリスさんの本、よろしければ是非ご覧頂けますと幸いです。

ゲスト様:鰯雲さん


どちらもがんばって制作致しました!よろしければお手にとって頂けますと幸いでございます。
よろしくお願いします!



■強いぞカレソさん■
本日はカレソ本のネームを切っていました。
右往左往しながらも、とりあえず完成。
今回はカレソの性格を踏まえ、遊びをいれつつ、エチ重視の内容にしてみました。
久方ぶりのオネィサンネタ、完成までなんとかがんばりたいですね!



■やっぱりリリカ?■
アルカナ2のキャラも粗方出きった様なイメージですが・・・ざっと見た感じでは、やっぱりリリカさんに落ち着きそうな予感。
やはり仁後さんは強いです。くるみさんといいますか。いやガンダム戦記の方が通りが(以下略)
やはりこのひとか

今回の新キャラは狙いが明確なキャラが多いので、その反動か、「ダメな人はとことんダメ」となりがちな傾向が見受けられます。
で私的には南家次女の中の人が担当されてる、一人ガン*リンガーガールが気になったりしますが(グリスボックとか砲台が好きらしい)・・・。ゲームとは関係ないですが「ですわー」喋りなのがちょっと気になります・・・井上さん大丈夫か??でもがんばり次第によっては・・・候補にあがってきそうです。
現状での候補・・・
リリカ(人間性能重視な点、コントローラを酷使するのがネックか)・フィオナ(愛すべき鈍重一発屋・・今回は大丈夫か?)・ペトラ(アスラちっくな性能を想像・・)
といったところ。
可動は今しばらく時間があるようですが、さてどのように仕上がってくるか・・楽しみですね。

No.589 / その他格ゲィ / Comment*0 // PageTop▲

← キュアレモネードさん / Home / 久方ぶりのまとも(?)な外食 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home