2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.02  久方ぶりのまとも(?)な外食 <<01:10


こんにちは、かしこです(・ω・)
本日は久方ぶりに外出していました。


■続・カレソさん■
EMよりカレソさん。
どうもカレソといえば「前垂れ」をぴらりというイメージが私的に強いのか、自然にそういう絵に・・。
目の前にひらひらするものがあれば捲りたくなるのが、オノコというものですよね?
姉さん事件です!

カレソさんは、ぱっとみ見目立つアンダースーツの胸部よりむしろ此方のほうが・・・そうですね、ある意味「ふぇち」っぽいといいますか・・・。
こういう「表向きの部分以外の魅力」にカレソさんの真の魅力が隠されている・・・様な気がしてなりません。
このあたりの奥ゆかしさ、次回の同人で上手く表現出来たらなと思っています。


■久しぶりに外食■
本日は久方ぶりの外出ということで、ついでに大衆食堂・・・え~・・・「ごはんや まいどおおきに食堂 ****(地名)食堂(冷静に考えると何処までが正しい名前なんだろう・・・)」に昼食をとりによってました。

で、本日のメニューが此方。
大衆食堂はツヨし

ちくわ天、チキンカツ、麻婆豆腐、ポテタマゴサラダ、すきやき、ライス大・・・いや~今見返すとよく食べたものです・・。
一品モノが好きな私はあの手の店はある意味鬼門なんですよね・・・ついつい目移りしてしまって・・。
でもその点、このチェーンは安いのも売りの一つなので助かります。
今回はこれだけで1000円ちょいくらいでした。

いやあ・・・久方ぶりの大衆食堂で一品モノ満喫・・・これはクセになりそうですよ・・。

また食べたいですねぇ・・・・・・ちくわ天(*´д`*)←そこか

No.588 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 通販開始です!(・ω・)ノ / Home / イレギュラーハンターX(PSP) レビュー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

梅干は塩・醤油の代わり


(=゜ω゜)写真も絵もじゅるり…

個人的にはあと梅干二個ほどあれば満足。
2008.02.02(16:14) / URL / ろき / [ Edit ]



■ろきさん
>写真も絵もじゅるり…
:ありがとうございまする~(誰)
姉ネタは肉感重視で描けるのでやはり楽しいです♪

>個人的にはあと梅干二個ほどあれば満足。
:うめぼし・・美味しいですよね♪

一品ものを今回の様な「夕飯」テイストではなく、「朝飯」系のものを選び「ライス」に梅干しを乗せ、お茶漬け(お茶はセルフで自由に飲めます)にすると朝飯カッコミコースに早変わりしそうな予感です。

色んな楽しみ方が出来るのも一品モノ系大衆食堂の魅力・・・。
2008.02.03(01:12) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home