2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.27  ウェンディ=ミゼリア(おさかな) <<09:04


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿、何とか間に合いそうな勢いです。
しかし見るネタがつきて・・・サザーランドに頼るしかないのか!?


■ということで(何)海老子■
本日はエタメロより、ウェンディ子を。

当時、ティナ子さんとヒロインを激しくあらそったくらいの熱き人気。
少ないながらも、しっかり共感出来まくる素晴らしいイベント群。
今でも語りぐさになっている「激もへ(エチともいう)ED」。
諸々のな意味で伝説のキャラですね、コノヒトは。

そして忘れてはいけない、弥生さんの「意図的な“へたっぴだから”演技」の破壊力も抜群でしたね・・・あのたどたどしい喋りで折角~とか泣かれたらもぅあなた。
うん、オラ未帰還でいいよ!!(意味深)
本日の議題 「エビテールはやはり無敵なのか」

で、この絵なんですけれど、実は本来アップしようとしたverより縮小してます・・。
ちゃんと400kで抑えましたのに(制限は500k)、何故かアップ出来ず(TεT)
なぜだ・・・。

結果、股間に貼り付けられている文字(Kレナイの台詞が消えててしまってますので補足しますと、「みちゃだめ♪」と書いています。
あえてKレナイを描いているあたりの意図をくみとって頂ければ嬉しいデス(意味深2)

No.584 / エタメロ / Comment*3 // PageTop▲

← イレギュラーハンターX(PSP) レビュー / Home / 大健闘?! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すいません、そういえば私は270k程度をアップしようとして、
ダメだったのですが、連絡し忘れてました。

それにしても、ファイルアップ用の画面で、
500kまで行けると書いているのに、
実際にはアップできないのは、納得いかないですよね。
2008.01.27(11:06) / URL / NTH / [ Edit ]



まあウィズハ1に比べればミゼリアさんもわりといけるとは思います。あの脱力学園っぷりは異常。
 たとえ声に問題あろうといじめられっ娘設定はやはり引かれる。
2008.01.27(11:34) / URL / よく通る人 / [ Edit ]



■NTHさん
>270k程度をアップしようとしてダメだった
:うーむ・・・ということはやはりアップ制限は変わっていないのかもしれませんね・・。
どうも状況はよくわかりませんが、現状ではぬか喜びだった様で残念です・・。


■お客サン
>まあウィズハ1に比べればミゼリアさんもわりといける
:割とどころではなく、完全にいけます!(*`Д´)ノ←熱弁
元来演技力のある弥生さんの「あえて崩した演技」は見事の一言。
たどたどしいまま最後のイルムザーン告白まで熱っぽく演じておられるのが殺人的な魅力があります!
「しかたなくですよ、しかたなく・・・」とかもう最初っから危険ですよ、ミゼリ子は。

・・・ところでウィハ1・・・あれは確かに印象深いですね・・・。
デ*ルとか斜め向きに凄すぎる・・・・・それだけに、インパクトはありました。
そういいましたら当時私が気に入っていた、ラシェルやらソーニャあたりは全然大丈夫でしたね(^ω^)
1はそれなり組、凄い組、一人凄すぎるおまりこ様、と完全に別れている印象でしたね。
ある意味良いバランス・・・???

・・しかし続編では僕らの“女優”が更なる深いカヲスを・・・(^▽^)v
2008.01.28(22:47) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home