2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.25  大健闘?! <<22:41


こんにちは、かしこです(・ω・)v
原稿根性で進行中!
今月はちょっと無理きいて頂いたのでがんばらねばーなのですよ。


■案外根強い・・?■
EMよりカレソおねぃさんです。
・・この方、先日のイベントでアンケートをお願いさせて頂いた中で・・・・・最も「予想外の」健闘を見せてます。集計はまだしておりませんので正確な順位はわかりませんけれど、多くの方が名前を上げておられました。

「誰とでもつきあえる」懐の深さと、唯一の「おねぃさんキャラ」としての強み、戦闘やバイトとの相性の良さ・・・当時の順位は下位まっしぐらだったのですが、これだけの魅力を持つキャラですから、多くの方の気持ちを掴むのもある意味当然といえるのかもしれません。
EM界のフォロー王といえばコノヒト

チャンプというネックはありますが、捨てがたいキャラなのは間違いないところでしょう。

あと、カレソが下位だったのには、元来「おねぇさん=傍観者的イメージ」のせいで、「トップヒロイン」にはなりづらかったことも影響しているかと思いますね。
当時の人気投票は当然、トップを上げる、というシステムだったでしょうから・・・。

こういった意味で、今回アンケートはお手間おかけ致しましたけれど、おかげさまで興味深い結果が出そうです。
ご協力頂きました皆さま、ありがとうございました。


最後に・・集計結果はまた後日、同人誌などで発表させて頂く予定です。此方もよろしければご覧頂けますと幸いでございます。




それでは・・・原稿に戻ります(・ω・)ノ
がんばります!

No.583 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← ウェンディ=ミゼリア(おさかな) / Home / さすがいとけんというべきなのか(ひらがな?) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


んーエタメロはむしろ幼女系に興味がいってしまいますな(おい
 今は年くったから召喚のマキ姉さんやシェルフィ先生は普通にいけるけど当時は年上属性に免疫なかったですからね。年上系で最初にありだと思ったキャラは悠久3のバーシアあたりでしょうか(遅
2008.01.26(01:06) / URL / よく通る人 / [ Edit ]



■お客サン
>エタメロはむしろ幼女系に興味が
:私事なのですが今までこつこつ発行させて頂いて参りましたキャラオンリー本、残るはこのキャラだけなんですよね・・(虫やらカイルやらは除いて・・いいですよね・・(^^;))。
そんななか、実験的に出番を増やしてみました先のアイリス本でのレミ子は知人からお墨付きを頂けましたので・・・何とか本をつくれる程度の目処はたったかな・・・と考えております。
次回には何とか・・でもロリって大丈夫なんでしょうか・・・。

で、もしつくるとしますと、私的に気に入っている未帰還お忍びED前後にするか、例のかまってイベントの前後にするか・・・悩むところですね。

>年上系で最初にありだと思ったキャラは悠久3のバーシアあたりでしょうか(遅
:なんと、おばんくささなら天下一のヴァネ子さんはスルーですか!(当然だ)
しかし確かにバーシアは良かったですよね。声優も実力派のiさんを器用されて魅力爆発でした。
2008.01.27(09:16) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home