2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.17  追加の追加告知 <<00:07


こんにちは、かしこです。
なかなか日記が書けない状態がつづいております・・。
さてそんな中、一つ進展がありましたので告知させて頂きます。

■若葉さん特盛ズバッと参上■
とあるイベントで販売させて頂き、おかげさまで完売させて頂きました、若葉さん特盛の「関西バージョン」の販売が決定致しました。
内容は基本的に某イベント版と同じですが、一部の絵を差し替えています。
「改訂版」ではなく、「別ver」とお考えくださいませ。
若葉さん特盛 おかわり!

某イベントでは、早々に売り切れてしまい・・・申し訳ございませんでした。
今回の関西verは部数を余裕をもってご用意させて頂いております。
よろしければ是非、スペースを覗いて頂けますと幸いです。


■ナゼだ!?■
ぱにぽにフィギアを先日はじめて見かけました。
早速外箱を確認したところ、再現度はなかなかだと感じましたねー。
・・・でも。

何故6号さんがいないのですか?!
ぱにぽに界1萌える(かも)キャラとして有名(か?)な彼女を逃すとは・・うむむ、納得できぬですよ。

ということで、6号サン出して下さい(こら)。
リボルテックで(なに?)

No.579 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← さすがいとけんというべきなのか(ひらがな?) / Home / なんとなく・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home