2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.13  なんとなく・・・ <<14:34


こんにちは、かしこです(・ω・)v
イベントまであと一週間、仕事に同人にがんばります。


■寒中お見舞い申し上げます■
寒中お見舞い申し上げます!
・ということで何となくオリジナルを描きたくなったので久方ぶりに描いてみました。
ウチのオリジナル系で冬にあう・・といえば、ということでキャラチョイス。
寒中お見舞い申し上げます

今年の冬は寒い様な暖かい様な妙な天気がつづいてます。
皆さま体調を崩されないよう、体調にはくれぐれもご留意を・・。


■コミトレ追加告知■
こんにちは、いよいよあと一週間となってまいりましたコミトレの追加告知でございます。
実は当日、スペースでアンケートをお願い出来ればと思っております。
内容はEMについてで、その場でおこたえ頂ける程度の簡単なものを予定しております。
よろしければ是非ご協力頂けますと幸いですm(__)m

No.578 / おりじなる★ / Comment*4 // PageTop▲

← 追加の追加告知 / Home / 俺とS15 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.14(01:57) / / / [ Edit ]



■お客さん
此方こそお会い出来るのを楽しみにしております!
ただどうも寒くなりますようです・・道中、くれぐれもお気をつけて・・。
2008.01.17(00:10) / URL / かしこ / [ Edit ]



寒中お見舞い申し上げます~。

うっかり書き込みを忘れてましたが(汗)
久々の、しかもカラーのサキは、
とっても可愛くて良い感じですね。
(元々好きなキャラではありますが、
一段と良い感じで嬉しいです)

それではコミトレでお会いしましょう~。
2008.01.17(06:58) / URL / NTH / [ Edit ]



□NTHさん
>寒中お見舞い申し上げます~。
:申し上げます~と思いきや、今日は暖かいです・・。
で、明日は寒いとか。
どうなってるんでしょうか・・。

>久々の、しかもカラーのサキ
:本当久しぶりです・・・。
オリジナルキャラも、たまには描いていきたいですね。

>とっても可愛くて良い感じですね。 (元々好きなキャラではありますが、 一段と良い感じで嬉しいです)
:ありがとうございます。
そういって頂けますと嬉しいです。
ところでサキ、うちの随一の巨乳キャラですが、エチイラはほとんど描いたことがないんですよね。
また、機会があれば描いてみたいモノです。
同人でも良いかも・・。

>それではコミトレでお会いしましょう~。
:それでは当日お会い出来るのを楽しみにしております~(・ω・)ノ
2008.01.19(09:12) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home