2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.12.17  リクエスト企画後編 <<05:21


こんにちは、かしこです( ´∀`)
風邪、いまだ引きずっております。

今回は、前回のつづき、リクエスト企画後編です。


●KOFより、エリザベートです。此方はアナザーカラーにしてみました。武器も剣にしております。



●次に、日向ヒナタです。NARUTOのキャラクターですね。目が白いのでどうなることかと思いましたが、思いの外おさまってくれて良かったです。



●次に、ぷよぷよより、リデルです。ぷよキャラの中でも癖のあるデザイン、特に頭部の髪型が個性的で印象深いですね。…描く段となると描きにくかったですが( ´∀`)



●次に、プリパラより、ドロシー・ウェストを。
姉妹的見た目のキャラクターで、もう一人がオカマさんかなんでしたでしょうか…なんだか独特のキャラクターみたいです。




●次に、ガルパンより、蝶野亜美を。
此方も全く見たことがありません。
最近個人情報で一儲け…で色々話題の×SU×AYAさんでレンタルがおいてありますので、そのうち見てみたいと考えております。



●次に、バイブルブラックより、白木里香です。元々が其方系の作品のリクエストをいただくのは珍しいパターンでしたので、手探りでの制作となりました。…それにしましても、このキャラクター、日本人ですが、目の色が独特で個性的、そのファンタジー的なビジュアルが実に好印象ですね。



●次に、φなるあぷろーちより、益田西守歌を。懐かしい作品です…当時わりと気に入っていたような記憶があります…ので楽しんで描く事ができました。



●次に、マクロスより、シェリルを。検索で最初に出たイラストを参考にしてみたのですが、服装はこれで良かったのでしょうか…。



以上で、今回のリクエスト企画分は終了です。
しかし…俺たちの戦いはこれからです。

…つづく…




←and more
No.1409 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← そのほかIMCO / Home / ガンダムとリクエスト企画第4弾前半戦 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home