2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.10.12  艦これIMCO-NEXT <<00:02


こんにちは、かしこです(^_^;)
3dsいよいよ発売になりましたね、ほしくてかなわない今この頃。
ゲームに特化した機種であり、そういった意味で、割り切って遊べるDSの良さを痛感しますね。
下手に制限がかかり出来そうで出来ない、という状況になるくらいでしたら、元々ゲーム機はゲームが出来れば良いですので特化される、それが本来かと。
そのなかで、DLソフトも数多く、また販売版でも良質ソフトが多い3dsは、注目こそあまりされない事もありますが、その実、隠れた名機といえるのではないでしょうか。
恐るべきは任天堂様の開発力…触って動かして楽しい、という制作スタンスは実にすばらしいと思います。

※余談ですが、私的にはLLをおすすめします。この3dの迫力はまさに体験しないとわからない、と思います。中型モンスである、どすじゃぎぃ先生ですら、既に怖いという(´д`)
…狩りにいかねば(`_´)ゞ


とまあそれはさておき。
本日は艦これIMCOネタ2本です。
■祥鳳■

本日一枚目は、祥鳳です。
オリジナルデザインからして、半裸に近いデザインの祥鳳。ポーズもあわせ、インパクトがありますが…普通に描きますと、何だか赤城さんちっくに…。
左右の揉み上げが違うくらいで、デザインとしては、実にシンプルなんですよね。
まだ赤城さんは描いておりませんが…どうやって前髪以外で差異を出すか、今から少し考えて起きたいところです。


■龍驤■

2枚目は龍驤です。
空母にしては幼い外見であり、それが特徴のキャラクターですが、まさか実質まな板とは…驚きました。
今回は、少し胸がありますが、まあ…そうですね、提督に愛されて女性ホルモン分泌、そして数年後伝説へ、という事で一つ…お願い出来ますと幸いでございます。



No.1394 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 那智と鳳翔とバレットbBlogver / Home / 名取とちとねぇと時津風 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home