2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.10.09  名取とちとねぇと時津風 <<22:40


こんにちは、かしこです(´д`)ノ
もんはん、難しいですが、がんばっております。
暇を見つけてのプレイで、全然進んでおりませんが…何とか軌道に乗せたいところ。


■ちとねぇの魅力に勝てなかったりなんかしたり■
カンコレIMCOコレクション、とらのあな様にてお取り扱いいただいております!
よろしえければお手にとっていただけますと幸いでございます♪
【とらのあな様通販ページです♪】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/32/040030243203.html

…とまあ、定番の宣伝はさておき。

本日のIMCOは、ちとねぇと名取さんとあと一名です。

●千歳

まず一枚目は千歳。
前に一度描いたキャラクターですが、あれは改2,今回はノーマル、ということで(無理)
艦これを代表するおねぃさんといいきってしまいたいちとねぇ。
落ち着いた物腰と、冷静な判断力、そして努力家。かつお酒も飲めたりする最強姉キャラと言い切っても過言ではないでしょう。
なんとなく見ていた、某有名作家氏の作品に感化され、勢いで制作してみました。
ちとねぇ最強姉、ということで一つ、ご笑覧いただけますと幸いでございます。

●名取

知人の方のご厚意で頂戴いたしました、艦これの資料を見ながら、誰を描くか悩んでおりましたところ…ほぼコンプリート状態であった「長良型」において、唯一、描いていなかった名取が目に付きました。
正直、キャラが少し地味(引っ込み思案な性格に、ヘッドバンドという昨今あまりみないアイテム付き)な事が影響したのでしょうか。
しかし改めて大きな絵で拝見しますと、なかなかに愛嬌のある外見をしており、「なぜ見落としていた」と後悔しました次第。
ということで、今回制作してみました。
魅力発見キャラということで、結構楽しんで制作出来たように思います。
よろしければご笑覧くださいませ。

●時津風

本日ラストは時津風です。
てんしんさんとセットで、可愛らしげな外見が魅力的な時津風。
その分、作画も苦戦させられました。
がんばってつくったのはいいのですが……改めて見ますと、眉毛を間違っているのは見なかった事にしたいところです…。
ミスもあわせ、ご笑覧くださいますと幸いです。




No.1393 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 艦これIMCO-NEXT / Home / リクエストイラスト諸々 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home