2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.07.24  公孫賛とキョチョ <<21:41


こんにちは、かしこです(*´д`*)

えー…マクドナルドのいたんだ鶏使ってた問題がとても話題ですが。
ただ…先にこういった噂が大々的に出た際、「値段相応の肉」といった旨のコメントがありましたので、正直予想しておりました。実際のところ、マクドファンとしては、いたんだ肉くらいでは驚かない、というのが正直なところ。これくらいで動揺するようでは、マクドファンはやっていけません。おいしいものがあるなら他に星の数ほどあります、別にマクドにこだわる必要はなく。ですので、こういった事がダメ、と感じられる方はマクドさんはあまり向かれないかと…。
とにかく、ベネッセで漏洩発覚当初、ユーザーの心配を余所に、自信満々に居直った(あのコメントは本当に意味不明でしたよね…なんでやねん…)あの方の息がかかった企業であることだけはお忘れなきよう。
マクドファンは根性いります、実際。でも私はああいう微妙にいい加減な雰囲気が逆に大好きです。これからもマクドには通いたいと
思います。がんばれ、マクドさん、です。

■公孫賛■
本日一枚目は公孫賛を。

ふつうさん、ざんねんさん、という扱いの公孫賛。
実はぱっつん前髪+ぱっつんポニテという外見、白馬設定にあわせた、白基調の鎧のスマートさ、と個人的にかなり好印象なキャラクターだったりします。
そのせいか、時際、描いていてとても楽しかったですね。
他にも何名かこういうキャラクターが恋姫にはいますので、出来る限りフォロー出来れば、と考えております。


■きょちょ■
次に、恋姫†無双より、きょちょを。

魏勢では可愛い担当…のはずが、なんだか微妙な扱いのきょちょ。
実のところ、キャラとしては、妹属性の正当派キャラなのですが…あのてっきゅうのせいか、はたまたあの何とも個性的な髪型のせいか、大食い属性のせいなのか…とにかく微妙な立ち位置な印象。
テンイの方がセックスアピールが強いこともあり、余計に陰が薄くみえてしまいます。
ただ基本イイヤツですし、戦っても強い武将としても合格点(あんななりでも基本はキョチョですから当たり前ではありますが)なので、再評価されてほしいところ。
補足として団子を食べて口を吹拭いてもらうシーンのCGが最高におすすめです。必見。




No.1379 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 顔良と呂蒙とビジクと / Home / 魏延(焔耶)と徐晃 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home