2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.07.21  魏延(焔耶)と徐晃 <<23:43


こんにちは、かしこです(*´д`*)
例のお子さんの誘拐の件。
無事に見つかって何よりでございました。
しかしまあ…あの犯人さん、自宅を防音改修などしていたとか…。
用意周到と言うべきか、マンガちっくというべきか、アル意味「らしい」「絵に描いたような」犯人像ではあったかと。
しかし…またこれで、この類の稼業の方の印象が悪くなりますね…先の研究関連の事もそうですが、悪いことは連帯責任になりますので、そこだけはご注意願いたいものです。

…ところで。
報道に犯人さんの部屋に「まんがのようなもののポスター」という何ともいえない表現がありましたが、あれ、真相が気になりますね。
確信がもてなかったので、ああいった報道にされたのだとは思いますが…ポスターで、ああいったご職業の方が部屋に張るレベルの作品ならそれなりに有名なものなのでは…。報道関係者もプロなら、知っておかれないと不味いレベルの作品…かも。
なににせよ、この点だけがとても気になった事件でした。


■魏延■
本日は、恋姫†無双より、魏延を。

実はリクエストです。
ただ私自身も、デザイン、性格、そして「全力で不人気キャラ」というこのキャラの立ち位置は嫌いではないため、勢いでの制作、となりました。
描く機会をいただきまして、ありがとうございました。


■徐晃■
本日二作目は恋姫†無双より、徐晃です。

新キャラ一覧の中でもひときわ目立つ個性的な顔つきの徐晃。
開いてまた、その顔つきと服装のギャップに驚かされる徐晃。
さらに説明文をよんで、その性格設定のギャップに驚かされる徐晃。
アル意味、今回のメイン格にもみえる独特のインパクトをもったキャラクターですね。
活躍に期待が膨らみます。


No.1378 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← 公孫賛とキョチョ / Home / ソウジンと華雄 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.24(21:22) / / / [ Edit ]


マクドさん


■Pさん
>毎日暑いですね!
:最近暑さがいよいよ本腰になってきた印象です。体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

>またマクドナルド離れが進みそうな事件が
:本文にも書かせていただきましたが、前にこれを匂わす事をコメントで出されていたので、私個人としては予想しておりました。
やすい事には理由がある、とはもうします、逆にこの事態で動揺されている方は少ないのではないかと。
ただ問題は今の高価格路線でこの問題が発覚してしまった事。ユーザーサイドではなく、経営サイドの理由で値上げしてのこの事態は相当深刻です。
今後の対応が危惧されます。もしも居直りや、ひたすら被害者面をされるだけの対応だと不味いことになるやも…。
何とか、がんばっていただきたいところです。


>風評被害があったりするかもなので
:配慮などはありそうです。ただ古くにサソードゼクター事件というのが…いや、いいんですが。
とにかく、アニメとか、配慮の(?)余り、逆に広域に影響がでる表現はさけていただきたいところではあります。
2014.07.24(22:02) / URL / かし / [ Edit ]


 Home