2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.05.19  恋姫†無双 より 李典 <<23:17


こんにちは、かしこです(*´д`*)

突然かつ余りきれいな話ではなくて恐縮ですが、歯間ブラシ、しばらく前から使い始めました。
歯間を広げるリスクもあるので、気になりながらも使っていなかったのですが…地元の店のPB(?)でとても安かったので、糸がはいったものを購入。
片側がピックになっており、かきだしも可能ということだったのですが…出血多いよ、出血(*´д`*)
という自体になり…使用はあきらめる事に。別に歯肉炎などはないのですが…これが下手すると原因になりかねないと思いましたので。
でも。
掃除する感覚はとても心地よく、歯の根っこを掃除したかったので、針がでているような形状の針金タイプのブラシを試しに購入して使用してみたところ…これが実に心地よく(*´д`*)
同時に購入したプラタイプより、しっかり歯間に入り、またピック的な使い方も可能というその万能ぶりに大満足しました。
出血もほぼなく、快適に使用させていただいております。
これも、またメーカー毎に微細な差があるようで…機会があればほかのメーカーも試してみたいと考えております。
正直、これまで使わなかったのを後悔するレベルの快感…何事も「まずやってみる」事の重要性を感じました。


■李典■
本日のIMCOは恋姫†無双より、李典こと真桜です。
blog記事としてずいぶん前になりますが、chaosのカードで李典を入手して以来(コモンカードです♪)、元々気になっていたのが、とても気になる、にランクアップ致しまして…。
何時かは描きたいと思っていたのですが、今回、諸々の事情で制作、という形になりました。
色々試行錯誤して制作してみました、ご笑覧いただけますと幸いです。






No.1366 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← あかずきんチャチャ / Home / 艦隊これくしょんIMCO →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home