2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.05.16  艦隊これくしょんIMCO <<22:35


こんにちは、かしこです(*´д`*)

最近マクドいけておらず、寂しい今日この頃。
先の桜なんとかは、ピンクのものを身につけて、という男性には非常に高難度な条件でスルーするはめに。
アボガドは食べたかったのですが、何となく機会がゆるさず、またPS画像からいやな予感がしたので此方もスルー。
今はとんかつバーガーでしたか…これは興味がありますので、一度食べてみたいものです。
しばらくいけておりませんので、足を運んでみますか…。

■黒潮■
本日一枚目は艦隊これくしょんより、黒潮です。

少々色々とありまして、アップに非常に時間がかかった黒潮。何とも手強いキャラクターでした。
お陰で色々と勉強になった…気がします。

■秋雲■
次は秋雲です。

何とも言えない表情が印象的な秋雲。
絵心があるそうですが…どうにも漂う曲者の予感がたまりませんね。

■高雄■
次に高雄です。

愛宕とセットとも言える存在の高雄。
愛宕を描いてしばらく経ちましたがやっとこ揃える事が出来ました。
先にアップしました、愛宕とセットでご笑覧いただけますと幸いです。


No.1365 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 恋姫†無双 より 李典 / Home / ポイズニー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home