2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.03.15  朧と矢矧 <<20:47


こんにちは、かしこです(*_*)
4月も間近というのに、まだ寒いです。
大雪といい今年の天気は本当どうかしいるとしか…。
夏、暑くなければ良いのですが…。

すっきりしない天気(+気分)の中、気合いを入れなおして本日はIMCOネタ2本です。

■朧
1枚目は朧さんです。

先日艦これに詳しい方に頭文字からお名前を類推いただいたのですが、何と「名前が出てこない」という事態に(/ω;)
…結果、果てしなく影が薄い事が判明しました(´・ω・`)

…そんな朧さんです。
ご笑覧いただけますと幸いです。


■矢矧
2枚目は矢矧です。

もう無理えちしかない!と一見して思いました。
スマートで格好良いキャラクターですね。
そのせいか、描き甲斐がとてもあり楽しんで描くことが出来ました。
よろしければご笑覧いただけますと幸いです。



No.1358 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← 諸々の事情で / Home / リクエスト「愛宕」と「時雨」mk2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.23(22:30) / / / [ Edit ]


大変お返事遅れまして失礼致しました


●Pさん
>みんなかわいくていいですな
:個々の絵描きさんによって、印象ががらりと変わるのが魅力的だと思います。
お一方が描かれているのと違い、ある種の統一性はある程度犠牲になりますが、それは返してみれば多様性とも言えますので…。
今後もこの多様性は維持していただきたいものですね。


>一番のお気に入りは千歳さん!
:立ち居振る舞い、落ち着いた声、妹もちとまさにナイス姉と言わざるをえない…とても良いキャラクターだと思います。

>潮ちゃんもなかなか!
:うしおさんですか、このキャラはまだ描いておりませんでしたが…リクエストという事でよろしいでしょうか?

>ミーナ分が足りなくなってきた
:リクエスト承りました、無理えち系ということでページ数など含め、検討してみたいと思います。


リクエストありがとうございました。お返事遅れまして大変失礼を致しました。
2014.04.13(11:09) / URL / かし / [ Edit ]


 Home