2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.03.03  リクエスト「愛宕」と「時雨」mk2 <<15:20


こんにちは、かしこです(*´д`*)
いよいよ花粉の季節がやってまいりました。今年はアレグラをしっかりのんで、症状を押さえ込む作戦ですがさて…眠気もでる薬なので、せめて効果がしっかり出てくれることを祈っています。
根治する薬が出来てきているそうですがこれもさてどうなのやら…。
…皆様もくれぐれもお気を付けを…。

■愛宕■
本日はリクエストいただきました、ぱんぱかさんこと愛宕さんを。

ビジュアルの良さから人気の高いらしい愛宕さん。
明るい金髪おねぃさん(かつ大型タンク装備)とくれば、これは人気が出ない方がおかしいというもの。
愛嬌もありますので、今後も活躍を期待したいものです。

■時雨さんver2■
もう一枚は、先にアップしました時雨さんの改訂版を

前回の時雨さんは何故か、がわたにはめる際に、縦長にしてしまっておりました。ざっと見返していて、恐ろしい違和感を覚えたので、今回調べてみて判明。
全く意味不明なミスです(*´д`*)
とりあえず此方が本来の仕様です。前回verお持ちの方はご確認+ご笑覧いただけますと幸いです。



No.1357 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 朧と矢矧 / Home / 能代 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home