2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.02.10  1pIMCO「千代田」さん <<22:35


こんにちは、かしこです(*´д`*)

世間では、五輪が華々しく開かれている状況、どことなく空気も明るく軽いような気がします。
こんな時こそ、腹に重い、マクドナルドがまさにぴったり。
特に今の期間限定(←重要)マックグルービービーフ、なかなかのパワフルぶりで、ワイルド系の味が大好きな私にはクリーンヒットきわまりなく。
クーポンで求めやすくなっているナゲッツ先生とのコンボで毎度満足させていただいております。
マクド片手に五輪応援…というのもなかなか乙なものではないかと思う今日この頃。
ちょっと苦めのローストコーヒーとセットで如何でしょうか。


次にゲームさん。
最近は今更無双オロチ魔王再臨をやっております。なんで2やないねんというツッコミはさておいて。
実際2はps2でプレイ済みではあるのですが、久しぶりにやると、これまたおもしろい。
戦国や三国と比べるとストーリーがぶっとびすぎていたり、キャラバランスなんてしらんわ!と居直ったかのような猛烈バランス、そして肝心のボスのおろっちゃんがまあいろいろアレだったりと、
たまらん仕様でとても楽しめております。
終わったらびーたちゃんの2をゲッツ予定。
先のマルチレイド2プレイ時にもかきましたが、古いものでも、ふつうに面白いのが困りもの。
三国7があるから、6はつまらん、とならないのが素晴らしいです。
三国は4(マルチレイド除く),戦国は2で止まっているので、また機会が許せベアプレイしてみたいな、と思いますね。
三国は三国、戦国は戦国の良さがあるので…。
とにかく今は島津、ホウトク、ソウジン、オクニさん(僕らの和香奈さんが声担当)、くのいち(僕らのアルザロゥが声担当)、たいしじ、しゅうたい、りょうとう他諸々で大満足プレイ続行の予定です。
旧き良きものは常に新しい、これぞまさに名作だと思います。


■1pIMCO「千代田」■
本日は、1pIMCO、艦隊これくしょんより、千代田を。

しっかりものの姉と比べると華やかなビジュアルの妹さん。
なかなか味のあるデザインだと思います。

No.1350 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 千歳ねぃさん / Home / 続艦これIMCO →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home