2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.02.04  続艦これIMCO <<23:56


こんにちは、かしこです(^^;)
大変ご無沙汰しておりました、何とか生きております。

先日になりますが、マクドさんの新作期間限定メニュー、ほっとぐるーびービーフを食べてきました。
正直、先のだいなぁシリーズがちょっぴり微妙な味だっただけに、今回も少々の不安を覚えつつ食べに行ってみたのですが…これがまた美味しい(*´д`*)
基本ダブルチーズに野菜とトマトソースが乗っているんですから、不味いわけがない(*´д`*)
パンチのある味はまさにアメリカンなパワフルさ、癖が強く、あまり口にしない類の味(のコントラスト)なので、マクドさんになれておられない方はちょっと難しい部分もあるやも、ですが、基本、最近の限定メニューの中でも白眉なおいしさです。
期間限定、この機会に是非。

追記:クラシックフライも食べてきました。チーズ好きの私には、あのごてごてした触感とチーズ臭はたまりません…がそのチーズソースをかけるのがコンビニなどでフランクフルトなどを買うとついてくるアレなので、見た目がその…少々バイオレンスな感じに(*´д`*)
まあそれも含めてのマクドクオリティということで。
味はチーズが好きでしたら美味しいとお感じになられると思います。

追記の追記:クラシックフライの箱がマッキンキンでたまりません(*´д`*)


■艦これIMCO■
本日は艦これIMCOを。
鬼怒と時雨です。
<鬼怒>


<時雨>


No.1349 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 1pIMCO「千代田」さん / Home / IMCO天龍とコミトレと →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home