2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.12.12  楊雲 <<08:47


こんにちは、かしこです(^.^)
すまほ先生が見事にお亡くなりになり、保険適用してもらい、再購入しました。
色々と設定しなおしで面倒ですが、ないと困るのでコツコツ仕込み中。
何時になったら落ち着く事やら…

■楊雲■
ラスメロスパーク絵、楊雲です。

用途はティナと同じです。
…にしても、改めてみると胸が(゚o゚;
本編では修正したいと思います。

表紙絵も進行中です。

右2人は特典用の予定です。

No.1346 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← レミットとアイリス / Home / ティナ・ハーヴェル →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.13(22:43) / / / [ Edit ]



■Pさん
お返事遅れまして大変失礼をいたしました。

>残業続き
:お疲れさまです。今年もいよいよあと一時間ほどになりましたが、落ち着かれましたでしょうか。
年末の忙しさから心機一転、良いお年をお迎えくださいませ。

>スマホは興味ありつつも料金など高くなりそう
:docomoに限っていうと、ふつう電話への通話が尋常になくあがりますので、基本的に高くなります。
無料通話などもないので、lineなどの使用はほぼ必須といえるかも…しれません。


>8年ぐらい同じガラ ケーを使ってたり…。
:物持ちがとてもよくてらっしゃいますね。私が最後に使っておりましたガラケーは頻繁にエラーを起こしておりましただけに、どういった機種をお使いなのか興味ひかれます。

>マックのメニュー表が復活したそうですな
:そもそもなぜ無くしたのか全く謎です。なにがあるかわからない状態、というのは注文しづらくなるだけで、客にメリットは何一つないような…。
メニューといいましたら、ドライブスルーの異常に見づらいメニューは健在です。店員さんにマイク越しにこの商品ありますか?と聞いて注文しなくていけないのが新手の羞恥プレイのようでたまりません。大好きです、マクド。


>ジャネットさん
:拘束ネタは戦士系キャラとしては定番ですので、迷わずこの展開を設定しました。強気一辺倒ではないキャラだけに、よりはまってくれたように感じております。

>エリスさん エルフ!こんなキャラもいる
:このキャラのデザインは抜群の完成度です。経年による古さはありますが、今みても魅力的に見える仕様はさすがの一言です。
2013.12.31(23:04) / URL / かし / [ Edit ]


 Home