2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.10.29  IMCO「りんまお」と「フィオナ=グレーデン」 <<23:43


こんにちは、かしこです(*´д`*)
グラコロが今発売されているようですが、まだ行けておりません。ノーマルぐらころが好きな私としては是非とも一度はいっておきたいところ。明日あたり時間が許せば足を運んでみようと思います。

税調関連の議員さんが、10%オーバーを目指すような見解を出されたと経済欄で見て驚きました。
幾ら何でもはやすぎはしませんでしょうか…経済に与える影響も懸念される中において早々に更なる増税をにおわせては反動を大きくしかねません。
ただ…私どもでは考えもつかない、深いお考えがあっての公表だとは思うので、推移をみていきたいとは考えておりますが…負担増ばかりが言われる昨今の新聞(除く某新聞)を見ていると何だか疲れる事が多いです。
お忙しい中恐縮ではございますが、丁寧なご説明やご対応を期待したいところです…。


■りんまお■
本日はIMCO「リンマオ」を。




ミーナに引き続きまして、りんまおです。若い頃のデザインは、クール系でありながら、髪の毛がくるんくるんしていて、そのギャップがたまりませんね。
王道の記号的なデザインも悪くないですが、こういったある種の冒険もまた違った魅力があるように思います。


■フィオナ■
スパロボコネクト絵、「フィオナ」です。

このキャラクターに関しては資料があったにも関わらず、何故か描いておりませんでした。
精悍そうな顔に、短い髪型が実に好印象を残すキャラクターですね。

No.1341 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← ジャネットとエリス / Home / アイビスその2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.31(21:22) / / / [ Edit ]


Re:


■Pさん

>まず
:何よりも、まだ正否が判断出来ない段階での発言としては流石に早すぎるかと思いました。更なる増税の流れをつくるのが目的としてされたのだとは思いますが…。
とにかく、先ず来年度の税率アップをどう乗る着るかが先決だと思います。

■ほほぅ今度はリンちゃんさん
:リンはそのような愛称がついているのですね。かわいらしい呼び名で、あのくりんくりんした髪型によくあっていると思います。
さておきまして。
今回はリン・マオにしてみました。
ミーナからの流れとして自然であること、知人の方がご使用になられていたキャラクターであること、Fのimcoに暖かいコメントを色々といただいた事等々諸々含みまして制作を決定しました。
基本的に描きやすいキャラクターとはいいづらいデザインでしたが、何とか完成まで持って行く事ができました。少しでもお楽しみいただけますと幸いです。

>ミーナ>パット≧リン>グレース の順で好きです。
:ミーナやリンマオはお好き、と仰る方がそこそこおられますが、パトリシアをお好きという話はそういえば余り聞いたことがないような…。

>ちゅーしてからの恥ずかしがりっぷりがなんと も乙女チック
:繋ぎをどうするか悩んだのですが、正当はな展開に持って行ってみました。すんなりえちシーンに入れたので、ギャップはあれど、まあよかったのではないかな、と考えております。

>おっぱい!
:盛りを強く意識したミーナと比べると、丸みある可愛らしい胸を目指してみました。サイズは相変わらず大きめではありますが…。

>3枚目のおっぴろげなこの体位いいですよね
:胸と女性器を強調出来ますし、男性キャラで隠れない事も魅力高く、かつ動きを演出しやすいのも実に好印象です。
ついでに奥手や超強気系のキャラクターには割と定番の体位だったりもします。

>やり手水というらしい
:放尿プレイはこのポーズになるとやりたくなりますね、尺の関係でimcoネタでは難しいですが…。

>和姦でも孕ませはちょっと苦手だった りしますです。 うふっふー。
:こればかりはお好みですので、また適宜onoffは考えていこうかと考えております。
2013.11.04(16:28) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home