2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.10.21  アイビスその2 <<22:35


こんにちは、かしこです(*´д`*)
最近、暑くて暑くてかないません。
10月だというのに、この暑さ、身体がおかしくなりそうです。
皆様もくれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいませ。

今日は一日原稿をちまちま進めておりました。今日は諸々あって外出出来ませんでしたので、明日提出に向かう予定。
ついでに運動でもしてこようと画策中です。どうにも贅肉が…(´・ω・`)ノシ

そうそう、先日、チキンラーメン焼きそばを食べました。味はまさにチキンラーメン的なそれだったのですが、麺の食感が多少劣るのは否めないかなとは思います。ただこれは大元がチキンラーメンですので…まああ袋麺そのままであるとご想像いただければと。
ただふりかけが、他のカップ焼きそばと違い、海苔玉的なものが添付されており、これが食感上々でなかなかに美味しかったです。
私はまよねぃずが好きなので、ふりかけが胃に旅立った中盤以降は、此方で食べました。
chicken的な味とマヨネーズはなかなか相性が良く、最後まで美味しくいただくことが出来ました。
変わり種と思いきや、案外いけた印象。カロリーも450程度と、他カップ焼きそばと遜色ない、もしくは多少低めで、なかなか此方も好印象。
ネタ食と切って捨てるには捨てがたいテイスト、話の種に、一度お試しになられては如何でございましょうか。


■アイビス■
本日は、すぱこね絵「アイビス」です。

此方もブログバージョンです。
具体的には表情が違います。
此方は明るいアイビスにしてみました…が如何でしょうか?
あわせてお楽しみいただけますと幸いです。

No.1340 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← IMCO「りんまお」と「フィオナ=グレーデン」 / Home / IMCO 「ミーナ」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home