2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.10.30  メイヤーとディアーナとユーシィ <<00:21


こんにちは、かしこです(・v・)
今日も今日とて前進中。
いや、既に昨日ですか。
今日も一日がんばろうってな毎日。

■購入しました
先日、地元ツタヤさんにて、中古で「ぷちぷりユーシィ サントラ」を購入しました。
アマゾン様商品ページより
本編はマイナーながら、そのほのぼのした雰囲気(もちろんそればかりではないですが)とテーマ、あふれるネタ要素、豪華なキャスト、あとは知名度だけ、と色々と惜しい作品ではあったのですが…。
このCDも全編とおしてとてもほのぼのした空気が漂っており癒し効果は抜群。本編をご覧になられてからお聞きになられると更に効果倍増の素晴らしさ…これこそユーシィ。
加えてOP・EDがTVサイズで収録されており、此方も好印象。もちろんフルバージョンもまきししんぐる仕様で当時販売されておりますので、できれば其方もあわせてどうぞ。
独自の雰囲気を持っていたため、なかなか日の目を見なかった作品ではありますが、その世界観はのほほんとしながらも洗練されておりなかなかに秀逸。
もし少しでも御興味がわかれましたら、サントラでもdvdででも是非いちど触れてみてくださいませ。癒されること請け合いです。
>『アマゾン様商品ページ』
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%B7%E3%81%A1%E3%81%B7%E3%82%8A-%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A3-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B00007K4M2/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1351523073&sr=8-5

■メイヤーとディアーナ4コマ
本日は久しぶりに、メイディ4コマを。
相変わらずのメイヤーさん
メイヤーさんは描くのが楽しくてかないません。
汚れオーケーなうえに、服装などから妙にえちさが漂っていたりと…その独特の魅力には心惹かれますね。
まだまだこのキャラには意外性が眠っていそうな…また色々なキャラクターと絡ませてみたいものです。

No.1268 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← フー=ルーとテスラ / Home / アネットとフェステニア →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home