2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.10.28  アネットとフェステニア <<02:44


こんにちは、かしこです(・v・)
あいも変わらず忙しい毎日が続いております。
…ただどんな状況でも楽しむ余裕は残したいものですね。


■あねっと■
ということで、本日はらすあんより、アネットを。
あねっと
近所のねーさん的キャラですか。
人気は派手さこそないですが、しっかりと固めてくるタイプですね。
需要が多様化している昨今、逆にこういったキャラクターのほうが強い…かもしれません。

■フェステニア■
そして次にスパロボJ3人娘最後の1人、フェステニアを。
フェステニア
見た目どおりの活発担当ですね。
活発=短髪が多い中、フェステニアのはね髪は、やはり強い個性として光りますね。
また全体的に暖色が多く、全体的にインパクト・押し出しが強いような印象を受けますが、その実、決して派手にはなっていない、完成度の高い良デザインだと思います。

No.1267 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← メイヤーとディアーナとユーシィ / Home / メルア →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home