2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.04.28  参照用メイヤーラフ <<03:48


こんにちは、かしこです(・ω・)
最近遅くなることが多く体調が微妙な状況です。
座りっぱなしの時間も長いですので、運動も適時バランスよく行うようにしませんと…。

■ご参照いただく用■
本日は、諸般の事情でラフをアップしたいと思います。
メイヤー
さて今回はメイヤー御大なのですが…流れに任せて描いておりましたら、思いのほか責め展開に。
このメイヤーは、シリーズ屈指のほうっておいても勝手に動くタイプというやつで、今回も此方の当初意図した形とは多少ちがった展開になった気がします…がこれこそがメイヤーの魅力。
やはりメイヤーは、描くことで面白さが実感できる良キャラクターだと感じます。
…が。
まあ展開として幾らなんでも…とも思いますので、ネームとしては完成一歩手前までいっているのですが、とりあえず没の予定です。


No.1231 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← シロップ / Home / スーパーキュアホワイトとシンシア猫 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home