2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.04.19  ほのべんと美墨理恵 <<18:54


こんにちは、かしこです(・v・)
本日は猛烈な筋肉痛で倒れ気味です。
わけのわからない箇所から疲労が出ておりますので、しばらくおとなしくしている予定でおります。

本日は乗りに乗っておりましたので、二枚アップしました。
■ほのべん■
まずは此方、ふたりは某キュアマックスハートより、ほのべんです。
ほのべん
初代、MHともにあったベローネ祭話は印象的ですが、特にインパクトがあったのがこのほのべん。
「イメージにあわない」というクラスメイトのコメントのとおり、余りに意外なキャスティングだったといえるかと思いますが…これがまた実におもしろ可愛らしくで。意外に適役だったかと。
実際無印時のジュリエット時に、ドレスのまま構えた姿が、ロミオ役のなぎさより強そうだったほのかさん。この回でも重量キャライメージのある弁慶を完全に演じきっていました。
流石は、シリーズ裏最強キャラと呼ばれるホワイトことほのかさんですね。そろそろこのシリーズでのライダージェネレーション的ゲームも見てみたい気がします。


■美墨理恵■
二つめは同じく初代シリーズより、美墨理恵を。

美墨理恵
なぎさの母親ですね。
わりとしっかりものですが、それでいてちょっと抜けているあたり、明らかな血縁を感じます。
この母親初め、父親や弟も面白いキャラクターでしたし、美墨家は良い家族でしたよね。

余談ですがCVも注目点ですね。ハトキャに似た雰囲気でおなじみ、おじゃ魔女で印象的なあの人を演じた方が担当されております。ちょっとマイナーな方ですが良いお声をされておられますので、初代を視聴されます際には要チェックポイントですね。

No.1226 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← メグミ / Home / キルミーベイベー!とレッツゴー本編映画感想 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home