2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.03  キュアマーチ <<15:42


こんにちは、かしこです(^ω^)
しばらく原稿で動けなかったせいか、動きに精細をかくのが実感できましたので、先日は水泳にいってきました。
最初は5年ほど前に話題になった呼吸アップ法を行い、その後、持久力をあげる動きを集中してとりくんできました。
根性で何とか体重-1kg達成…目標体重まであと3kg、原稿と両立できるようがんばりたいです。

■キュアマーチ■
本日は、スマイルプリキュアより、キュアマーチを。
キュアマーチ
当初随分話題になっておりました、髪型の斬新さは、風と翼をかけた表現ということで実にしっくり来るように。
性格の実直さと、変身前のビジュアルの良さもあいまって人気…は微妙かもしれませんが、これまでに無い独自の魅力を持ったキャラクターに仕上がっているかと。ナンバーワンにはなれませんが、オンリーワンの魅力を持っているのがマーチだと思います。

CVを担当される井上氏は実力派の中堅声優さんですので、今後さらにキャラクターにこなれてこられるにしたがって、魅力もさらにあがっていくと期待しております。



No.1206 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← キュアサニーとメイヤーフレンズ / Home / 谷口聖子 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home