2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.02  谷口聖子 <<21:32


こんにちはかしこです(・ω・)
今日は色々と忙しい一日でした。
体調的に厳しいので、今から一休みいれる予定です。

本日、近所の大型スーパーに脚を運んだのですが、スマプリ人気の影響で見事売り切れ、現在カード入荷待ちという表示が…恐るべしスマプリ、恐るべしイカ。
そしてこのタイミングで5スタッフの本が出ますね。
5は、キャラクター・声優陣の華やかさに加え、某有名少女作品のリスペクトという要素もあり、新旧両世代に訴えかけられる要素を強く持った印象深い作品でした。
またキャラクター面では、シリーズ屈指の人気キャラ・ドリームと、その逆のあの人をつくりだしたという意味でも意義のある作品だったかと。
5goは残念ながら評価が今ひとつ伸びなかった作品ですが、これもあわせての総括になるとのこと、実に興味ひかれますね。
お値段はこの手の本としては少々高めですが、書き下ろしポストカードもつくとのこと、ファンの方は是非チェックしてみてくださいませ。


■谷口聖子■
本日は、ふたりは某キュアより谷口聖子を。
谷口聖子
ピアノ弾きとしての実力は本物である聖子…ですが、この回はメインではなかったため、むしろ恋文を破られたりの方が印象が強い彼女。
CVはベテランの吉田氏が担当されておりました。サブにも贅沢にベテランを起用されるのもこのシリーズの魅力ですね。

No.1205 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← キュアマーチ / Home / すぱこね:クスハ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home