2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.22  EM4コマ「がんばれ不人気チーム番外編」 <<01:40


こんにちは、かしこです(・ω・)
最近また太ってきたので、ダイエット中です。
好物のトマトジュースを飲みまくれる(とはいってもカロリーはそれなりにあるので一日一本くらい)のは利点ですが・・・。

■がんばれ不人気チーム第21話くらい(何)■
今回はがんばれシリーズのちょっと趣向を変えて、時期ということもあり文化祭風のネタにしてみました。
アルザはん大暴れ
若葉さんは普段はぽえぽえしていますが、やるべき時はしっかりがっちり本気です。

・・こういう一面を見てグッと来るんですよね(* ´∀`)和風最強伝説。

No.1044 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← キュアパイン / Home / ステージスタート「ローラ・ニューフィールド」とゲゲゲの鬼太郎レビュー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


以外と勝負ごとには厳しい和風娘さんヽ(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)ノ さすが、初期相性値でティナと張る主人公好き好き組は違います!!
2010.11.23(23:53) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


「お覚悟っ!」


■よもぎさん
>勝負ごとには厳しい和風娘さん
:戦に情けは無用ですからね。
戦闘能力は高くは無いですが、戦闘ではメンバー中でもトップクラスの凛々しさでした。
自分で「か弱い乙女を~」とか言ってしまうあたりも素敵です。

>初期相性値でティナと張る主人公好き好き組は違います!!
:そしてティナは若葉が唯一・・。
あのあたりの設定もなかなか想像力をかきたててくれますよね。
2010.11.25(01:54) / URL / かし / [ Edit ]


 Home