2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.21  ラフ絵もろもろ <<20:38


こんにちは、かしこです(・v・)
ゴーストトリックが発売されたみたいですね。サガ2が終わったらぜひともプレイしてみたいです!
サガ・・手ごわい・・。
あと、ゼロコレが出るそうです。いや、個人的にはゼロもいいですが、その前にDASHをお願いした(退場)


■ラフ絵もろもろ■
本日は、原稿で疲れた脳のリフレッシュにいろいろと描いておりました。
オリジナルキャラクターズのエチ絵集です。
ラフ絵
無理エチの注文が来たことに加え、息抜きで楽しんで描きたいと考えるうち、「折角だからファンタジィで描こう。いろいろと責めも遊べるから」というヨコシマな目的が脳内を支配した事実はこの際流しておきましょう。ええ。

No.984 / おりじなる★ / Comment*3 // PageTop▲

← リエル(QMA) / Home / 若葉VS盗人 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陵辱っぽい感じが良いですね。
あと、ファンタジーな感じなのも、
何か良いなーと思いますよ。
(好みだからと言うのもあるでしょうけど…)

こういう感じの話だったら、掲載される本とかを教えてもらいたいです(笑)。
(もしも携帯のだったら見れないですが…(汗))
2010.06.21(23:01) / URL / NTH / [ Edit ]



一番下の、強制イマラチオが雰囲気出ていてエロスさまんてんかと…!!

(壁)∥ω・`)本当はイマラチオじゃなくてイラマチオですが
2010.06.22(22:53) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


いろいろと検討中です


■NTHさん
>陵辱っぽい感じが良い
:ありがとうございます。
今回は珍しく無理エチ・・ということで慣らし運転です。

>ファンタジーな感じ
やはりファンタジーは強し、です。
一時期ファンタジーは古い、といわれた時期もありましたが、ここ数年は某誌様などのがんばりですっかり市民権を得た印象ですね。

>こういう感じの話だったら、掲載される本とか
:今回はラフ描きのつもりだったのですが、折角のお話 ですし、企画プロット審査に一本出してみようかとも思います。
もし通ってくれましたら、おってこちらでご連絡させていただきます。


■よもぎさん
>強制イマラチオが雰囲気出ていてエロスさまんてんかと…!!
:ありがとうございます。
このあたりの演出も含め、無理エチでは、本来のネタでは出来ない要素も可能になりますので、良い形に出来ればと思っております。
ご期待いただけますと幸いです。
2010.06.23(05:29) / URL / かし / [ Edit ]


 Home